なんじゃもんじゃカフェにいってました←オススメ

IM1

木の上にあるカフェ。

とても珍しい秘密基地のようです。

IM2

ぼくはコーヒーブラックで飲めませんので・・

いつもホイップとシロップ2個づつです(^ω^)

「なんじゃもんじゃカフェにいってました←オススメ」への15件のフィードバック

  1. アパッチサンおはようございます♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    ホントに子供の頃に憧れる秘密基地のようなお店ですね!

    コーヒーも美味しそう♪
    ブラックは苦手なんですね(´艸`)

  2. おはようございまーす。

    コメントお久しぶりです(*^^*)

    なんじゃもんじゃカフェ
    の近所に住んでいます。
    アパッチさんが三ツ沢に来た
    なんて嬉し過ぎ〜〜o(^▽^)o

    屋根裏にも行ってみましたか…笑
    あ〜 一緒にお茶でも飲んでみたい
    ものですε-(´∀`; )…

    カフェの写真もステキ〜
    ビリヤードの写真もっとステキ〜(≧∇≦)

    また来てください…
    …バイクは何処にとめるのかな!?(・_・;?

  3. おはようございます〜(^o^)/

    うわ〜ステキ☆彡
    憧れますね、こんな空間でのコーヒータイム(*^^*)
    なにも考えずにゆっくりのんびりとした時間を過ごせそうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    沖縄にあるのは、知ってたんですが、横浜にもあったんですねー!
    足腰悪くなって登れなくなる前に行っておかないとっ(笑)

  4. 木の上のカフェなんてワクワクするね♪
    いいな行ってみたいなぁ〜

    ホイップとシロップ2個
    お子ちゃまアパッチねぇ〜〜( ^ω^ )

    それにしても… イケメンすぎる!!!

  5. 木の上って珍しいですね♪
    ほんとに秘密基地みたい(*´ω`*)

    それにしてもこの写真絵になるなぁ(*´∀`)

  6. ときめきすぎて何からコメントしたらいいのかわかりませんヽ(>∀<)ノ

    カフェ、トトロ出てきそうですね!("▔□▔).•゜
    もしくはスタンド・バイ・ミーっぽい。
    で、中にこんなイケメンいるんでしょ?住みたーい(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

  7. うわぁ〜ワクワクしますね!
    私も行ってみたいです(^_^)
    それにしても、アパッチさん素敵すぎますな(≧∇≦)

  8. こんにちは(・∀・)ノ。私もブラックコーヒーは、あまり好きじゃありません(^^;)。こんなステキな場所があるなんて(*´-`)。行ってみたいです。

    今年は、直に「誕生日おめでとうございます」って言えないなんて、スッッッゴク残念です(T_T)。来ないって聞かされて、落ち込み度ハンパないです。これでもか!ってくらい落ち込みました(T_T)。

  9. 私もブラック苦手やけど、
    カッコつけて無理して飲んでる自分がいる…

    MAXコーヒーは好き(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です