MrApatchTV新規動画完成「Coin」ご覧ください。

1分半くらいにの動画なのにやたら時間がかかった(・´з`・)

インドひとり旅動画(1~9シリーズ)が完成して・・・

まだまだ旅動画がたまっているんですが・・・
カンボジア編・・フィリピン英語留学編・・オーストラリア編・・
ミャンマー編・・バリ島編・・などなど。ヮ(゚д゚)ォ!

↑Mr.アパッチ自作動画です。どうぞ。

MrApatchTVチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「MrApatchTV新規動画完成「Coin」ご覧ください。」への14件のフィードバック

  1. なかなか深い動画だった! 欲出したばっかりにね(^_^;) どこかで倍返しするはめになるんだよね~。人生って‼苦笑

  2. あぁ……(;´∀`)500円……。

    いつもと違った感じの視点で拝見しました。

    あ!!
    昨日グランモールで今年初のアパッチさんを見ました♪
    強風の中のディアボロの演目完璧♪でしたね(*´ω`*)
    相変わらず楽しいショーで笑わせてもらいました(^^) Sunkus♪

  3. 今までにないタッチの映像だ。
    学生の課題みたい(笑)

    おそらくお金落とすくだり、何回も撮り直したんだろうね(^w^)

    胸ポケットに小銭を入れてはいけません(^。^;)

  4. 映像等で飯食ってる立場で言うと。
    ショートストーリー最高じゃん!こう言うのがいい!

    やっぱ企画構成、カメラワーク才能あるねぇ。
    監督として自主制作ショートムービー撮ったらおもしろいと思うな〜。

    ある意味パフォーマーは脚本家で人を楽しませる事考えてる分こういうのも長けてるのだろう。

  5. こんにちは〜(^O^)/
    動画見ました〜!
    アングルがとてもよくて、撮り方がほんとうまいですねっ(⌒▽⌒)

    ま、ま、まさかの500円ーっΣ(゚д゚lll)

    あっ、私も日曜日のグラン見ました〜☆彡
    去年の3月以来ぶりで、こんなに間が空いたことがなかったので、少し新鮮で、でも変わらないアパッチさん節に癒され、そして、やっぱりとっても楽しくって、元気をもらいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    BS、我が家でも見られることがわかったので、楽しみにしてまーす(^∇^)ステキなバースデーになりそうですね(≧∇≦)

  6. コメントありがとうございます。

    身近な人が映像を作っていると撮影風景を想像しやすそうですね。(^ν^)
    ぼくも自分が映像を作るようになって・・

    ワイドショーやニュースで事故など悲しい出来事があるときBGMなどで悲しい曲がながれると・・編集者の意図を感じてしまいます。

    編集者は冷静にこの曲が合うんだろうと編集しているんでしょうね。

  7. 男はお金が無くて食べ物買うことが出来ず腹ペコで街をさまよっていたら、ふと足元見たら500円玉が!!Σ( ̄□ ̄;)こんな大金が! おお…神よ!これは天からのプレゼント。神様ありがとう。この500円で飢えをしのぐことが出来ます。男は心から神に感謝し、この500円玉を握り締めコンビニに行ったとさ。めでたしめでたし。…と、いう続きがあったんだよ(笑)捨てる神あれば拾う神あり…というお話でした。(^^)d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です