月潟大道芸フェスティバル

6年ぶりの新潟の月潟大道芸。

  
始める前10分前の突然の豪雨。

5分後には晴天!!

テントにしまった道具をもう一度外へ。

1回目はバタバタでした(ーー;)

  
投げた衣装が屋根に引っかかり…
店の人にとってもらうというアクシデントが!

  
月潟大道芸…

お会いした皆さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

「月潟大道芸フェスティバル」への10件のフィードバック

  1. オーオレTだ~♪うちのチームカラー(^o^)v
    この人も高階かぁ笑
    新潟まで行くんですね♪

  2. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    雨が降ったり止んだり大変でしたね

    ハプニングを見てる方はそれはそれで楽しいですが( ̄艸 ̄)

  3. アパッチさんこんばんわ。衣装が屋根に引っかかった事件(^^;ハラハラしますね。でも取ってもらえて良かったです。最近色々天気予報外れますからね~。当てに出来ないです(^^;そして月潟大道芸お疲れ様でした。

  4. うわー、ドキドキハラハラでしたねー(・Д・;)

    直前にゲリラ豪雨!
    あれっ、最近本格的に“嵐を呼ぶ男”になってません?(☼Д☼)?

  5. 大道芸のフェスっていろんなとこでやってるんですね!?知らなんだ…

    あまりカッコ付けて投げすぎないように(-o-;)

    お月様見えましたか?中秋の名月、すごくキレイでしたね。
    新潟の美味い酒でも呑みながらお月見なんていいですね〜(⌒〜⌒)

    お子ちゃま生活のアパッチは飲まないけどね(笑)

  6. 月潟まで来てくださって、ありがとうございました。2回目のショーを見ました。
    楽しかったです(^o^)
    衣装が見事に屋根に入った瞬間は、
    「イルージョン」?って…笑えました(σ≧▽≦)σ
    その後のご主人登場でのコラボ。
    ハプニング満載で楽しかったです。

    そこからの、火を使ったあんなすごい技や、はしごを使ったハラハラドキドキの緊張の技!
    最高でした!!!

    家族でファンになりましたよ~

  7. アパッチさん、こんにちは!
    お店のおじいちゃんも、まさかこんなに注目の中、屋根の上に登ることになろうとは思ってもなかったでしょうね〜。
    なんか、ほんわかな雰囲気が感じられるハプニングでしたね。

  8. 月潟大道芸、お疲れ様でした♪
    人がいっぱい!
    どこに行っても大人気ですね!!

    そんなハプニングがまた‥ 見ているこっちはいいんですよね〜( ^ω^ )

  9. こんばんは☆
    お疲れ様でした
    ハプニング‼️
    でも、それもチャンスにしちゃう
    アパッチさん。
    あ、もう長袖だ(*^_^*)

  10. 新潟にきていたなんて~(*_*)行けばよかった月潟…。でも、新潟のみんなにアパッチさんの元気が少しでも届いたと思うと、新潟に住む私はうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です