「オクモミ」への11件のフィードバック

  1. アパッチさん、こんにちわ。
    すごい月でしたね。
    サッカーの練習帰りの
    娘達は腹ペコで
    美味しそうな
    チーズケーキ、桃、
    おまんじゅうって…。

  2. ランドマークいたんだ。雲に隠れて残念でしたね(>_<)
    家からは21時頃まできれいに見えてましたよ(^O^)久しぶりにゆっくり月を見てて、なんかパワーもらった感じ。

    もしかして持ってるの団子?(笑)

  3. 私のとこはずっと見えてた。快晴でした。パワーもらって、ついつい夜更かししてた。

  4. こんばんは☆
    私の所も全然見えませんでした( ; ; )
    今夜も厚い雲で見えないよぉ…

    お団子持つ姿もいいね(笑)

  5. 今日未明、出勤時に見ました。
    雲見でしたが空が明るくて足元まで見えました。

    あーお団子持ってるー!みたらしだ!(ノ∀≦。)ノ))バンバン
    チビさん見つけたのすごいですー!

  6. アパッチさん、お疲れサマです*\(^o^)/*

    昨日はお家から大きな月を眺めながら、アパッチさんも同じ月を見ているかな
    …同じ時間に見ていたら嬉しいナ、なんて思ってました。

    お団子美味しそ。

  7. アパッチさん、こんばんは。
    昨夜は、我が家の方でも、時々見える状態でした(^^)
    お月見の時は、やはり『月より団子』ですかね〜(≧∇≦)
    我が家も、みたらし団子でしたよ(^_^)v

  8. 昨日のスーパームーンディズニーランドから見てました♪
    ディズニーランドからは良~く綺麗に見えましたよー\(^^)/少しの間だけ~(^^;笑

  9. おはようございます(*^_^*)
    こちらも雲の間から
    見えたけど…
    期待したほど大きくなかった

    昨晩もきれいだったな〜
    こちらの方では
    変わった形の月見団子月あるのよ
    (里芋の形らしいのですが)
    地方によって団子の形もいろいろなのね〜
    食べるの忘れたから
    今日こそ食べよう‼️

  10. スーパームーン私も見ました。
    とてもきれいに見えました。

    ランドマークタワーを背景にお団子持って、
    用意周到なアパッチさん。
    ときめく一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です