愛車ポルシェ

 いつも通り・・二輪の愛車ポルシェに乗り・・
近所の横浜みなとみらいに向かいます。 笑

DSC03236s

信号が青になり横断中・・。

絶対的・・明白・・歴然たるシステム問題・・
ここの信号機の色の変化の際立つ速さ・・
渡ってる途中にからに。。笑

 

今日の3ディアボロFinishも

タイミングは青信号・・結果は赤信号。。゚(゚´Д`゚)゚。

「愛車ポルシェ」への18件のフィードバック

  1. ステキな愛車ですね(^w^)

    赤になる前に横断しないとですね……
    いいトレーニングになりそう(^^)

  2. アパッチさん、良かった^_^
    もしかして、それ…かな?
    そんな笑顔されたら、赤でも信号無視しちゃいそう〜
    危険!!

  3. あー、アホな大人がおるぅ〜♪〜θ(^O^ )
    楽しい?(笑)

    私にはいつもの愛車が凄〜〜く小さく見えるんだけど?気のせい?(笑)
    それともアパッチが巨大化!?(笑)

    てか、歩いた方が早いから…(・_・;)

    それより、練習、練習!
    青信号でGo-!(^o^)/

  4. 今日は恵みの雨
    練習しなくてもいい日です(^-^)笑

    インドの旅の続きが早く見たいです〜(o^∀^o)

  5. 愛車もアパッチさんの笑顔も・・
    可愛い~(o^O^o)

    しかしその小さな自転車(?)に乗るには何処の筋肉を使う? どんなバランス感覚? ホントびっくり!! マジ凄い!!(@_@)

  6. やっぱりオシャレな二輪車ですね(*^^*)
    かわいいー♪
    赤信号もまたすぐ青に変わりますし☆
    そんなの気にしないマダームもいましたよ( ̄◇ ̄;)
    信号はアパッチカラーの応援団( ´ ▽ ` )ノ

  7. おはようございます♪(^^)☆
    私も楽しみながら前にすすも~♪☆
    昨日成長してるねって人に言われて嬉しかった~
    年齢忘れてやりたいこたやろ~って!
    やっとです~
    大きな荷物も進みにくい乗り物も忘れて
    渡れたらいいね!!

  8. このサイズは進みませんね(笑)
    小さな愛車は進まなくても、3ディアボロはfinishへ進みますように。

  9. おはようございます
    アイドルのような笑顔(#^.^#)
    え?この自転車で大丈夫?
    この笑顔で危険運転には
    ならないか

  10. おはようございます(*´∇`*)
    私、このポルシェ乗ってみたいんです!w
    あの小さな車体で支えてくれる素晴らしさ!w
    アパッチさん乗ってるとこ、見てみたいです(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です