アパッチの棒

ちょっとしたオリジナルアイデアです。

ハシゴの置き方に困っていたんですが…

ついに“アパッチの棒”が誕生しました。

構想5年・・
この前人未到・・画期的なシステム・・
老若男女問わず究極の使いやすさを実現。
超絶のバランス力に悶絶必死。
空前絶後のシンプルなデザイン。
天上天下唯我独尊・・このアパッチの棒はあなたの芸を支えます。笑

 

Bou

今日・・ある程度強風にも耐えられ・・しかも折りたたみ式。

 

皆さんにお願い。
ハシゴを寝かせてる芸人がいたら
アパッチの棒使わないの?”
教えてあげて下さい^^;笑

沖縄…大阪…名古屋…
世界各地で同じ様にハシゴを立てかけてるパフォーマーがいたら
“あっアパッチの棒だ!”
伝えてください^^;笑

 

使用者P君の感想・・
「えっまさか!こんなにしっかり支えてくれるんだ!
もっと早く・・アパッチの棒に出会えればよかった!」笑

使用者Cさんの感想・・
「これ見た時・・ビビっときたんです。そしたらもう手放せない感じ・・
逆にアパッチの棒を使うため・・ハシゴを買わないと。」笑

 

 

 アパッチの棒はあなたの芸を支えます。笑

「アパッチの棒」への17件のフィードバック

  1. アメリカ通販番組か!笑

    「人生くじけそうになった時、えぇしっかりと支えてもらいましたよ。しかもアパッチの棒使ってから宝くじは当たるしびっくりです!」
    雑誌広告の開運レビューか!

    しかしオリジナリティー凄いないつも。

  2. アパッチサンおはようございます!とりωですヽ(・∀・)ノ

    Σ(; ̄□ ̄)これは………梯子を買いにいかねばっ(笑)

  3. おはようございます♪
    長男が仕事ではしご使ってます♪
    是非アパッチ棒を~!笑

  4. なんか、一輪車立てるのにもいいらしいですよ。
    類似品にご注意。特許申請中?

  5. あたしも梯子買ってこよっと♡

    アパッチさんのおかげで
    勝手に癒されているので
    精神的には支えてもらってます(●´ω`●)

    私にとっては
    アパッチの棒ではなくて
    アパッチさんが私の棒です(*´∀`*)

    勝手に支えてもらってる妄想してて
    すいません(笑)

  6. アパッチさんっ(*^^*)
    ご無沙汰しています〜!
    いつもブログは欠かさず見てますが、コメントがなかなかできず〜(^_^;)

    アパッチ棒の注文用フリーダイヤルありますか〜( ´ ▽ ` )ノ
    我が家にも欲しいですっ!折りたたみなんて助かりますっ。
    しかも二本買ったらもう一本!とか携帯用の袋とかおまけが付いてきたりしちゃいます?笑

    江ノ島かグラン、早く早くまた見に行きたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  7. なるほど~~!
    さすが Mr-Apatch!!

    アパッチの棒を使用している芸人さん、していない芸人さんを見掛けたら… ちゃ~んと言っときますね(^。^)

  8. 画像編集いろいろできるんですね!!
    アパッチさんのブログはもちろん
    コメントの皆さんののりの良さになんだか癒され
    た~(*^^*)笑

  9. 一本、おいくらですか!?(笑)
    他に使い道はあるかしら…(・o・)

    今日、あっ、もう昨日か。二年半越しの目標を、ついに達成する事ができしました!!(≧∇≦)
    めっちゃ嬉しい〜!マジ泣きそう〜(ToT)

    また、新たな目標ができたんですけどね…^_^
    今晩は祝杯です(`∇´ゞ

    今度はアパッチさんの番です!フィニッシュ、頑張って下さい!!(^∀^)ノ

  10. 皆さんおもしろくていいなぁ ^^

    読み返してアパッチの棒ってある意味すごいなと^^;
    だってアパッチの棒だよ(#^^#)
    確かに良い仕事しそうですね笑

    卑猥か!
    m(__)m

  11. >スノレパさん
        _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)

    そこはあえてツッコまないでいたのに!w

  12. おはようございます
    アパッチの棒は
    大変好評のようですね〜
    わたしもハシゴ買わないと
    う〜んアパッチの棒…
    いい仕事しそうだ‼️

  13. 一家に一台なら〜梯子とのセット購入しなきゃ。
    うっかり“アパッチ棒”と言っちゃうけど、正式名称は“アパッチの棒”なのかな?しっかり「の」も入れます〜

  14. アパッチさん~

    わたしの家にも一本。洗濯ハンガーを高いところにかけるために、是非欲しいです。

    シングルマザーの私には、一目みたときから
    アパッチさんが心の支え、家事と仕事で疲れたら
    アナタを思い出して、動画観て笑って癒されてます(*^.^*)

  15. ↑スノレパさん、nice!
    いい仕事するかは使ってみないと…
    売り出すの遅過ぎないか!?

    私もm(_ _)m

    結果、アパッチの棒は梯子を支え、アパッチはみんなを支え、みんなはアパッチを支えてるって事ではないでしょうか?
    (b^ー°)

  16. ロッテさんチビさん皆さん
    暴走スミマセンでした。

    オフ会でもあれば皆で試してみましょう!
    自分が試すと色々と問題があるのでどうぞ
    (ノ><)ノ ヒィ

    懲りないのか!
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

  17. みなさんコメありがとうございます。
    アパッチの棒はこれから希望へと。。笑

    24まゆさんありがとうございます。
    届きました。びっくりしました!
    ぴったしでした。
    今度着て写真撮りますねm(。。)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です