ヨコハマ大道芸フェスティバル

4月18,19日(土日)

10周年のヨコハマ大道芸フェスティバルが行われます。

開催場所:みなとみらい地区・イセザキモール・吉田町通り・石川町商店街

約50組のパフォーマーの演技をご覧下さい。

詳細は下記のリンクをクリック↓

http://daidogei.jp/

 

今日も・・3ディアボロ練習

2015-04-15 003 003.MP4_20150416_204152.895

ミャンマーから帰国後・・明らかに調子がいいです。

いつもコマを拾いやすいために“喧騒の片隅”“鍛錬のほこら”“はじまりのゲージ”という枠内で練習してきました。(過去ブログ検索参考)

 

近々・・“解放の扉”が開き・・“広大無辺の1凜”へと・・

 

春は近いです(´∀`)

「ヨコハマ大道芸フェスティバル」への8件のフィードバック

  1. ヨコハマ大道芸凄く楽しみです!
    アパッチさんも予定があえば観に行きますね(笑)
    3ディアボロ調子良さそうですなによりです(`・ω・´)b

  2. アパッチさん、お久しぶりです!コメントできなかったけど、ずっと読んでましたよ(*^_^*) 3ディアボロ本当に良かったね!!努力が実を結んだ感じですね^^良かった、良かった♪───O(≧∇≦)O────♪

  3. こんばんは(^-^*)/久しぶりのコメントします。3ディアボロ本当に調子良さそうで安心しました。一生懸命練習した結果ですね!ヨコハマ大道芸フェスティバルかぁ仕事で行けないよ。土曜日と日曜日でも関係なく仕事なんだ。大道芸ワールドカップイン静岡だけは休みを申告して行くけどね。アパッチTV何時も観てるよ。頑張ってアパッチさん夜分遅く失礼しました。


  4. ⬆こんな漢字を見つけました。
    「こばこ」と読むそうです。意味はそのまま、小さな箱。
    部首は”はこがまえ(匚)”。

    私には3ディアを練習してる人に見えます。
    (向きがちょっと違いますが)
    “大”の部分が腕を広げてる人、”品”の部分がディアボロ3つ。

    はこがまえの中から出るのももうすぐですね。
    小箱からはきっと偉”大”な作”品”が出てくるはず!(≧∇≦)

    ヨコハマ大道芸、楽しんできてください☆

  5. おはようございます‼️
    今日からですね
    お天気はいいのかな?
    楽しい2日間になりますように
    3ディアも好調のようだしね〜
    私は久しぶりに(3年ぶりぐらい)に
    風邪をひきぐったりしながら
    仕事行ってきます(*^^*)

  6. みなさんコメントありがとうございました。
    3ディアボロは人生最良の1週間でした。
    でもちょっと金曜日から暗雲が・・(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です