ダツポジ

昨日は人生最良の日。

今日はさらに人生最良の日。

3ディアボロ練習…最良の日を更新してます。

  

しかも最高記録です。

回数は…むっちゃ^^;

たぶん最高記録^^;

たまにくる脱力ポジション。

安定してそこに行かないと… 

ダツポジへ。

しかし練習開始から2年半。ながっ(ーー;)

「ダツポジ」への8件のフィードバック

  1. 人生最良の日…。
    違う最良を想像してしまいました…。
    3ディアボロたぁ。
    最高記録更新回数、ムッチャ。
    おめでとう!!

    アタシは明日から新人教育
    怒りの最高記録更新しないように
    しなきゃ、、、。

  2. 今日は久し振りにアパッチさんと話せて楽しかったし、嬉しかったですよ(●´ω`● )
    またアパッチさんの演技を観に行きますね。あ、次はヨコハマ大道芸ですね(笑)楽しみにしています!
    これからも頑張ってください!

  3. おめでとうございます
    (^-^)

    アパッチ桜、サクラサク!

    今まで目に見えなかった何かを打破した瞬間かもしれませんね(b^ー°)

    明日はさらに人生最良の日に

    明後日はもっと人生最良の日に

    たとえどんなに時間がかかったとしても、目指すものがあるということは素晴らしいこと

    来週、絶好調のアパッチさんに会いたいです(^∀^)

  4. 昨日は人生最良の日。

    今日はさらに人生最良の日。

    そう思うって素晴らしいなあとしみじみ感じました。
    ところで脱力ポジションって何ですか?
    練習中におこるものなんでしょうか(・・?)

  5. その努力・・・
    本当に素晴らしいですね!

    これからも頑張ってください!
    応援しています(*^^*)

  6. こんばんは☆
    おめでとう〜‼️
    アパッチさんが、いっぱい練習してることは
    アパッチさんの腕の筋肉で分かりますよ
    この最良の日が
    続きますように
    というより
    最良の日が普通の日になりますように
    (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です