BANGKOK STREET SHOW~後編~完成・・やっと・・

やっと・・

BANGKOK STREET SHOW~後編~完成完結しました。

BSSTitle2

普通に動画をつなぐ動画制作より2~3倍の時間がかかった(-.-)

写真データのスライドショーに動画を入れたり・・

特にオープニングの映像15秒・・失敗して5時間もかかったΣ(゚д゚lll)

 

15秒に5時間Σ(゚д゚lll)はぁ~

 

その代わり大いなる失敗の今回の動画制作はおかげでかなりの勉強になりました。ヽ(´▽`)/

あ~照明とスタンド、スクリーンがほしい(´∀`)

 

動画は下記↓

http://youtu.be/rI5ra6CDkDQ

 

「MrapatchTV」Youtubeチャンネル登録お願いします。

500登録目指しておりますのでm(_ _)m

チャンネル登録はこちら
http://goo.gl/wq8mC4

「BANGKOK STREET SHOW~後編~完成・・やっと・・」への12件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    タイでの思い出を、正しく、美しく、自分の思いとぴったり合うように表現したい‼
    そんな思いが伝わってきました。

    たくさんの笑顔があふれた写真の数々。
    宝物を紹介してくれたよう( ・∇・)
    ありがとうございます。

    素敵な国、タイを訪ねたくもなりました。

  2. 素敵なショーが出来たみたいですね!
    う(。>A<。)観たかった!タイ行きたかった!
    タイのお友達にフェスのポスターを送ってもらったのですが、梯子の絵がありました!あれはアパッチさんを描いてるのですかね?
    今日、タイ土産のお菓子をいただき、ほんのりタイのニオイを感じ、アパッチさんの興奮を共有出来たような(≧▽≦)???

  3. 動画、とっても良かったです♪
    アパッチ君! と呼ばせてもらいたい位年上の私ですが知らない事、見た事無い物ばかり…(^^;
    短な中で思わず引き込まれましたぁ!
    なんて言うのかなぁ? いつもと違うアパッチさんを感じましたぁ(^-^)
    所々にみえる笑いも最高ですね~

    今日も良い天気
    元気に頑張ってくださいね(*^^*)
    また次を… 楽しみにしています♪

  4. アパッチさん。お疲れ様デス。
    動画、見ましたよ〜。スキルアップしてますね!どんどん楽しく、見やすくなってる!この短期間で、さすがです。
    音はないけどフェスティバルのたくさんの
    観客の方の歓声が聞こえてくるようでした。実際に聞いたら鳥肌立つだろうな☆
    アパッチさん、やっぱりすごいナ。
    なんだか私までホント、
    嬉しいです!
    これからも応援させてくださいね♪

  5. 今日は初めてアパッチさんのバルーンアートを観ました(*´▽`*)
    始めてみたアパッチさんのバルーンアートはとても可愛かったです(●´ω`●)
    それと3ディアボロの練習頑張って下さい!応援しています!
    あと、成り行きで叩いてしまって御免なさ~い(笑)

  6. 朝、起きてすぐブログが更新されている事を知り、子供と楽しく拝見させて頂きました(^-^)まるで自分がタイに来ているかのような気持ちになり、見終わってから子供と【今日、アパッチさんに会いに行きたいね】と意見一致で家を飛び出しました!アパッチさんのディアボロ、本当いつ見てもカッコ良すぎです!思いがけない指名を頂き、娘、大喜び(^-^)また特製うちわで応援させて下さいね(笑)ブログも楽しみにしています★

  7. 15秒に5時間ってスゴいですね(・o・)♪

    良い作品を作りたいと思う強さが伝わります♪

    買ったばかりのお気に入りのジャージは、大丈夫でしたか?(T^T)

  8. スマホで見て「あれ?これマジック?」と思い、
    PCで見たら…なるほど。(゜o゜)オォ
    ブルーバックでやりたくなるの、なんとなくわかる気がします。
    あとワイプ!静止画に入れると映えますね!(・o・*)ホホー

    フェス中の写真、特に最後、すーーーーごいいい笑顔してらして、楽しかったのが伝わってきました。

    (* ゚∀゚)o彡゜ガチムチ!ガチムチ!
    …すみません、サービスショットに反応してしまいました

  9. 極寒の富士山の2合目スキー場で、
    子供たちがボード見てって、5時間強、
    見てましたぁ。寒かったぁ。
    罰ゲームかと思っちゃったぁ。
    アパッチさんの、5時間かかった
    15秒も、エッ??だったけど、
    私の5時間も負けてませんよぉ。
    お互いに貴重な、5時間でしたね。

  10. 皆さんコメありがとうございます。

    あびさん
    僕は描いてませんよ~
    組織運営に関わってませんからね(^_^;)

    yacoさん
    ありがとうございます。
    動画を見てですか!!!!
    本当嬉しいですよ。作ってよかった!!

    ゆうこさんぜひタイへ。。
    でも気をつけてくださいね!
    どこの国に行っても・・やっぱり日本が一番安全だと思います。

    ロッテさんそうなんです・・ブルーバックがないんです。
    それなのでノイズが・・
    徐々に動画を作っていくうちに上手になり・・備品も揃うと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です