初買い・・

前々からチェックしていた・・バーゲン待ちの好きなブランドのジャージが・・

ついにWinterSale!!!!!!!!!!!!!!!!!

値段が高くて・・ずっと様子見だったんです。

やっと購入(* >ω<)

DSC005061

 

衣装として・・大道芸用かな・・

大道芸は衣装着て大げさな時もありますからね(^_^;)

 

また・・ジャージは普段の練習の時も一生お付き合いするものなので・・

 

 

DSC005081

・・2着買ってしまいました。

本当は違う種類の3着目も狙ってたんですが・・売り切れ(-.-)

残念(-.-)

 

動画制作が・・進まない(-.-)

「初買い・・」への14件のフィードバック

  1. 欲しかった物をゲットって嬉しいね♪
    何を着てもカッコいいなぁぁ(#^.^#)

  2. 買い物は楽しいですよね(*^-^*)

    待って買ったのならなおさらうれしいですね。

    ゲットできなかった3着目が気になります(笑)

  3. カッコいいジャージですね(*^^*)

    髪型もサッパリされた感じでお似合いですねー♪

  4. 以前言ってたブランドですよね?
    覚えてますよ。
    すごく似合ってていいと思います
    私はお気に入りの服がはいらない時のほうが多いですど・・・

    動画制作頑張って下さい
    今日から学校なので行ってきます(^o^)

  5. かっこいいな( ・∇・)
    首と手首のところが特におしゃれだな。

    私もセールを狙って待ち続け、
    ついにアディダスの花柄ジャージを買いました♪
    購買意欲が高まるシーズンで、
    ちょっと危険な感じもするこの頃です。

    動画も気長に待ちましょう。
    期待が高まっちゃいますよ(^-^)

  6. 2着とも、良くお似合いです!
    セール、わくわくしますよね。
    動画制作ガンバって下さい!

  7. …あー!このブランド知ってます(@ ̄□ ̄@;)!!
    V系バンドとコラボしてますよね?

    売り切れちゃった3着目…赤のタイダイ柄?ヒョウ柄?どれでしょ(*_*)

  8. 連投すみません、失礼しますm(__)m

    動画製作、お疲れ様です。
    制作作業って進まないときは本当に進まないですよね。
    もう何故?ムキー‼って暴れたくなるくらい!(>_<)
    もしくは集中できなくて別のことばっかり考えちゃったり…
    自分の場合は他のことやるようにしてます。
    アパッチさんだって人間だもの、そういう時もありますよね。

  9. …お疲れさまです^_^
    …オシャレなジャージ…が、メチャ似合いますね^_^
    ってか。私服姿を見た事が無いような⁇
    私もジャージが似合うって中学〜今まで言われて続けてますが⁇私は、セレブには、慣れないのね。
    ジャージが似合う大人って一番輝いてる感じがします^_^
    動画進んでますか…キィーってならないように…ね。楽しみに待ってます〜^_^

  10. こんばんは☆
    いい買い物が出来ましたね(*^^*)
    スタイルが良くないと
    ジャージは着こなせないよね
    着るものでスタイルって形成されるよね
    とつくづく感じてます…

  11. 皆さんコメありがとうございます。
    ロッテさん正解です。
    V系とコラボしてます。
    このブランド値段高いですよね!(◎_◎;)
    売り切れも花柄のジャージです。
    でもこのジャージをデザインに自分で衣装作る予定です。^^;

  12. 今日の横浜での大道芸でボヤってましたね笑
    すっごいショック受けてたの見て笑ってしまいました。スミマセン。。笑
    楽しい時間を過ごさせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
    これからも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です