Merry Xmas!

merryXmas!

ついに…イブにパソコンの設定が終わりました^^;

image

以前のデータはありませんがノートパソコンが気持ちよく使えるようになりました。

僕は最後の設定だけだったんですが…ここまでの初期設定してて頂いた✳︎✳︎さんありがとうございましたm(_ _)m

とにかくリカバリーCDがなかったので大変だったと( ̄^ ̄)ゞ

 

ご飯…食べてなかったので夜、急にスシローへ。

混んでるかなと思ったら…空いてました^ ^

イブはみんなレストランかな^^;

 

たくさん食べたー

 

image

 

10皿くらいかな…少なっ^^;

 

タイのプレゼント抽選会はこちら(12/28まで)↓

http://mr-apatch.com/blog/?p=1977

気軽に参加して下さいm(_ _)m

「Merry Xmas!」への13件のフィードバック

  1. メリークリスマス!
    今日は雨降っちゃって残念でしたが一回だけ観れてとても嬉しかったです!
    お風邪を引かないよう気を付けて下さいね。
    良いお年を~(笑)

  2. 奇遇ですね!実は昨夜スシローで食事でした。
    イブだからか空いてましたね。

    家族連れ、カップル、お一人様それぞれイブの夜をスシローで。
    でも、今年は何かイマイチ盛り上がらなく感じるのは、自分が年取ったせいですかね(´Д⊂グスン

  3. アパッチサンメリークリスマス♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    お寿司いいなぁ
    うちはケーキ食べただけで終わりでした(;^-^A

    PCチャンいっぱいお仕事してね♪

  4. パソコン復活おめでとう
    いいな〜クリスマスにスシロー
    え!10皿
    もう少し頑張りましょう
    でも、お寿司カロリー高いから
    丁度いいのかな?

  5. ☆Merry X’mas you too (*´∇`*)☆

    本日アパッチさん観納めでしたー♪
    予定では3回ぐらい観れると思ってワクワクましたが…(笑)
    1回とスタート前の練習観れて楽しかったです(*^^*)

    また年明けに観に行きまーす(^-^)v

  6. アパッチさん、メリークリスマス♪
    パソコンよかったですね。
    うちのパソコンも調子悪く、ダメダメなんです…(ーー;)
    お寿司〜!いいなぁ^ ^

  7. メリークリスマス、アパッチさん♪
    10皿… 私と同じ?!(^^;

    パソコン、良かったですね(^o^)
    ではでは~ 動画、楽しみにしています(*^^*)

  8. 復活おめでとうございます^_^
    年末は、何かと忙しいから早く回復して良かったですね…☺️
    スシロー10皿…以外に少食では⁉️

    年末、年始…忙しいかしら⁉️体調には、気をつけてくださいな…おやすみなさい。

  9. 1日遅れですがメリークリスマス!

    昨日は寒かったですねえ(-_-;)
    夕方から雪が降ったとか!
    そんな中「この寒さ、かじかむ手で、ファイヤー5本やります!」な漢アパッチさん見れてよかったです\(^○^)/

    回転寿司10皿はネタの内訳が気になります(゜_゜)ジー

  10. アパッチさん。イブにロマンチックに…
    パソコンと向き合っていたんですね(^.^)

    復旧して良かったデスね♪

    さ☆年末年始☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です