BANKOK STREET SHOW〜プレゼント

相変わらず…壊れたパソコンに振り回されています(ーー;)

結局HDD自分でデータ移動試みましたが…

 

ダメでした(ーー;)

 

新しくパソコンが手元に戻ったら色々試す予定です( ̄^ ̄)ゞ

 

さてお約束通り…

プレゼント抽選会を行いたいと思います!!(^_^)

ひゅーひゅー!!パフパフ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

3名様に購入したBANKOK STREET SHOWのTシャツ(Mサイズ)プレゼント。↓

image

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイの有名なイラストレーター
「ワランユー・チャンプラディット」という人によるイラストです。↓

image

明るいPOPなイラストです。

 

image

 

 

着るとこんな感じです。 

image

 

以前と同じ様に…

トランプの好きなマークと好きな数字をこのブログのコメントにお願いします。

(同じカードの場合またその人達で抽選します。)

締め切り…12/28

送料こちら負担。

みなさん気軽に参加お願いしますm(_ _)m

 

近日中にパソコンが手元に来るので何かしらのタイの動画を作る予定です。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

「BANKOK STREET SHOW〜プレゼント」への60件のフィードバック

  1. アパッチさんおかえりなさい!パソコン心配ですね(´・ω・);;早く治ること祈ってます!;;動画も楽しみにしてます♡
    抽選会参加したいです!♡の3でお願いします!

  2. パソコン残念でしたね。
    色々試して、手を尽くしたけど、
    駄目だったんですねっ。
    新しい一歩を…。

    タイは、水上マーケットとかでも、
    Tシャツ沢山売ってるから、
    Tシャツのイメージ…。
    もしかしたらって、思っていたら、
    お土産、当たっちゃった。
    なんだか、いけそうな気がするぅ
    ◯◯詩吟だぁ(^ー^)

    スペードの1でお願いします。

  3. パソコン、奇跡的な復旧を
    祈ってますね(^^)v

    抽選会に参加させて下さい♪

    ♠スペードの8

    宜しくお願いいたします。

  4. タイお疲れ様でした(^-^)お帰りなさい♪

    参加します!!

    ◆の12 でお願いします!!

    動画アップ楽しみにしてます♪

  5. ハートのエース一択でm(__)m

    「ハートのエースが出てこない♪」
    なんて歌がありましたねぇ

    PC復帰後期待してます・・・^^/

  6. お帰り!

    アパッチと入れかわりで今、桔梗の2人が行ってるみたいだね。

    タイとの気温差ありすぎだと思うから、体調崩さないように気をつけて!

    プレゼント企画参加してみる~
    クラブ7で。

  7. データが無事でありますように(>人<;)
    ハートのクイーンで!

    これ着て都内を歩いたら、タイ人からもてるかな~♪゜・*(´∀`):*・♪

    1. アパッチさん、こんばんは!
      早速、参加させてください(^-^)
      ダイヤの12で お願いします。

  8. あれ?コメうまく入りませんでした。

    PC復活願っています!
    タイフェス動画、楽しみにしていますね(^^)

    スペード♠の2 でお願いします♪

  9. Newパソコンでの動画 楽しみにしています♪

    抽選会
    クラブの4で…お願いします(^-^ゞ

  10. 早くパソコン手元に届くといいですね♪ 動画~楽しみにしています(*^^*)

    抽選会、参加させていただきま~す♪
    クローバーの3 で… お願いします(^.^)

  11. アパッチさんお帰りなさいー(*^^*)
    久々にコメントしようと開けたらたまたま抽選会でした(>_<)
    なんかやらしいですがすいません(笑)
    参加しますー!
    前回同様♡の12でお願いします。

  12. タイフェスお疲れ様でした(*・∀・*)ノ

    パソコン無事だといいですねぇ……(;・ω・)

    ♦の11で参加します♪

  13. おはようございます(*^^*)
    早くパソコンが直りますように
    動画楽しみに待ってます
    やったー!抽選会!
    ♡ 7
    なんでも着こなしちゃうのね
    袖から見える腕が…魅力的
    今日も頑張ろう!

  14. 抽選会参加しまぁす
    ♡5 でお願いします(* ˘ ³˘)

    タイの動画楽しみに待ってますね❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎

  15. 朝コメント入れたの反映されてないのです(T^T)
    NGワードに引っかかってるのですかね?σ(^_^)ハハッ

  16. アパッチサンおはようございます♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    PCチャン…
    みんなの願いも叶わずかぁ(´д`)

    抽選はハートの3!
    お願いします(^人^)

  17. タイフェスお疲れ様でした。
    機械はなかなか思い通りになりませんよねえ。
    うーん、
    マイペンライカ~\(^o^)/

    トランプの数字は♣13でお願いします(^_^)

  18. おかえりなさい〜^_^
    タイのフェスティバル楽しそうな写メありがとうです^_^盛り上がったんですね〜^_^
    タイは…20年前に寺院巡りしたなぁ…多分、今も変わらない雰囲気だろうな…
    日本は、急に冷え込みが強くなったから…風邪ひかないようにしてくださいな…^_^
    あっと言う間に、Xmasですよね…。
    ん…⁉️プレゼント〜^_^
    アパッチさんが、小さい時から大好きだったムスコも大学受験生に。今、目標大学に向けて戦闘中デス。応援の意味も込みで…。
    ハート❤️の8でお願いします…^_^

  19. こんにちは
    いつも前向きに頑張ろうとする 志しが なんとも気に入り 度々、拝見させていただいております 
    ただでは 転ばない その姿 頭の切り替えの早さ これからも 楽しみにしています 

    ダイヤの1 でお願いします

  20. メリークリスマス!タイ、私も大好きな国です。
    抽選会…参加させてください!

    ダイヤ♦の2

    お願いしまーす!

  21. アパッチさん(*^^*)
    こんばんは(^O^)/

    遅くなりましたが、寒い日本へお帰りなさ〜い。
    クリスマスが終わると一気にお正月モード突入ですね!

    体調気をつけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ハートのハートの、、、7でお願いします(・ω・)ノ

  22. 中学生のコウキです、英語頑張ってます!

    プレゼントはジョーカーで!
    ジョーカー無いならスペードのキングでお願いします。
    いつもありがとうこざいます。

  23. アパッチさん
    ごぶさたしてます。お元気ですか?

    参加させてください。

    ♣の9でお願いします!
    元旦誕生日なので 当たりますように!(><)

  24. 寒い日が続きますので体調崩さないようにお気をつけくださいね。

    ♡の13でお願いします。

  25. 以前、コメントしていたのが反映されていませんでした(^_^;)))
    もう一度チャレンジです(*^^*)

    【クローバーの8】でお願いします(^з^)-☆

    コメント反映されるかドキドキ(笑)楽しみー♪

  26. はじめまして….。初コメです。あたしは大道芸の楽しさをアパッチさんを観てから知りました。アパッチさんのガッツ…笑い…でいつも元気感動をもらってます。ブログも毎回楽しみですよぉ。
    抽選会参加させてください。♣️の11。

  27. 皆さんプレゼント参加ありがとうございます。
    ここで締め切らせていただきます。m(_ _)m

    このあとのコメントはプレゼント抽選無効ですのであしからず。。

    明日抽選しますね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です