BANKOK STREET SHOW〜おまけ

たった3日間…されど大いなる3日間でした↓

image

コップンカップ!

1.7℃…帰国したばかりの日本の冬を体感しました。寒っ。

image

寒過ぎて帰国後は四季の美しさがある羨ましさ…ない羨ましさ…も感じます^^;

しかしタイの人達の明るさは…

image

年中亜熱帯の暖かい気候が大いに関係してるのかもしれませんね。

image

 

今回のタイの印象は”人”です。

 

image

ショーを求める人達の密度ある純粋さ。

image

 

スタッフ、通訳者…特に僕の通訳者…男子のTOM君の気配り。

image

タイはなぜか世界から人、旅人が集まります…カオサン通り↓

image

旅行は”見に行く”…旅は”知りに行く”

image

食虫の屋台↑

その好奇心を大いに楽しませてくれる魅力ある人達が魅力ある事を提供しているんでしょう。

その魅力が詰まったカオサン通りは是非訪れてほしい場所です。

 

image

食事、マッサージ(400円/30分)

image

→明日に続く

 

タイのプレゼント抽選会はこちら(12/28まで)↓

 http://mr-apatch.com/blog/?p=1977

気軽に参加して下さいm(_ _)m 

「BANKOK STREET SHOW〜おまけ」への13件のフィードバック

  1. おかえりなさーい!
    楽しい滞在になったようで
    ホントに良かった!
    今日ちょうど、
    日本に四季があって幸せ!って
    話を友達としてた。
    ない幸せってどんなコトだろう?

  2. アパッチサンおはようございます♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    素敵な出会いがたくさんあったみたいですね♪

    リラックスしたアパッチサンの笑顔で私もリラックスヽ(´∇`)ノ

  3. おはようございます♪
    とても素敵な3日間でしたね!
    たった… されど… この経験もこれからのアパッチさんに大きくプラスされるんですね(^-^)

    ところで… なんにでもチャレンジャーのアパッチさん、食虫も…(^。^;)?

    今日も元気に頑張ってくださいね(^-^)

  4. さやか
    高校生の頃、ハーバーランドでおみかけしてました。
    16年の月日が流れ、東京で生活していますが横浜で拝見して凄く懐かしく。
    当時はお兄さんに見えてましたが
    何気に年齢が変わらなかったんだと
    衝撃を受けてます!
    これからも夢を見せてくださいね。

  5. アパッチさんのリラックスされてるお顔が、とてもキレイですね(*^^*)♪

    それよりも…
    虫食べたんですか?虫食べたんですかー?(°Д°)?
    虫食べたんですかー?????(((((゜゜;)。
    しつこくてすみません(笑)

  6. うっわあ、アパッチさんすごくいい顔してる!
    素晴らしい時間を過ごされたんですね(*^▽^*)
    そして、画像が残っててよかったです。楽しかったことを少しでも思い出せますから!o(^-^)o

    ところで、髪伸びました?最後の写真がなんかかわいいんですけど!(((*ノノ)キャ‐

  7. 素敵なポスター?タペストリー?
    微笑みの国タイが、凝縮された感じで、
    温かい気持ちになったら、1.7度とは…。
    寒イボでました。
    タイに、四季があったら、
    暑さ、寒さで、
    微笑みの国じゃないかも…。
    日本に、四季がなかったら、
    素敵な季語もなく、
    恋文に苦慮してたかも(^-^)
    寒い時、素敵な人とピッタンコできる。
    人恋しい日本ですねっ。

  8. 旅は知りに行く…
    いい言葉ですね⤴︎⤴︎
    今回の旅はとてもいい旅になったのですね(≧∇≦)
    文章から伝わってきます!!
    あ〜…
    虫は食べたのでしょうか?(笑)

  9. 食虫……(;・ω・)
    目をつぶったら食べれ…………るかな!?

    タイすごい満喫してる様子がよくわかりますね~(*´∇`*)

    日本は四季が感じられるのがいいですね♪
    タイからの日本の寒さで体調崩さないように気をつけて下さいね!!

  10. いっぱい写真でみれて嬉しいです(*^^*)
    とてもいい旅だったんですね!
    虫は食べました??私は絶対無理ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です