2017フィリピンひとり旅4~Port Barton

Sabangの村は静かで散歩してても飽きない景色があります。

そこを離れるのは少し寂しかったですが・・
会うヨーロピアンみんながPortBarton村がいいというので・・
予定ではなく行くことに。

ありがたいことにSabang村には200php(450円)でバイキングも!

さあPortBarton村へ・・移動はTOYOTA車のバンで。
まだ道が舗装されていないので皆さんがTVで見るように・・
ガタガタの道をほぼ3~4時間揺れながら向かいます。

途中2回くらい休憩。

同席していた子供は吐いてました(;´∀`)
しかも車の中で・・。

あと10分で到着だったのに(;’∀’)

ここはPortBarton村のDEEP MOON Resortホテル
(1000/2500円)

この島自体・・朝から17:00まで電気が止まります。

なので部屋が若干暗いです。

コテージの部屋なので彼女と来ると、とてもいい雰囲気になりそうですね。

目の前にビーチがあり波の音が寝ていても聞こえます。

ただとらえ方によると・・波の音がうるさいです(;´∀`)




ビーチも奥の方を歩くと・・また遠浅(;^ω^)

PortBartonもSabangも沖縄の竹富島をなんか雑にした感じですね。

ぼくはSabang村の方が好きかな~。

「2017フィリピンひとり旅4~Port Barton」への4件のフィードバック

  1. 波の音、、、。
    確かに、気になり出すとだめなんだよなぁ。
    コテージで、1人もったいなぁ~い。
    ムードあるのにぃ…。

  2. アパッチさんがいるところはフィリピンでも田舎の方?なの?電気が止まったりとか

  3. ベッドに腰かけてる時の足の指が
    きゅ!ってฅ(^ω^ฅ*)

    電気が止まってる間の6時間はもう、自然と戯れるしかないですね!!

    やっぱ、リゾートでハンモックっていいよねぇ~
    ヾ(*´∀`*)ノ

  4. ただひたすら波の音と潮の香りを感じで、Tシャツ短パンでハンモックに揺られる幸せ…
    サイコーですね♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です