「新規動画「西表島ひとり旅2」~MrapatchTV」への8件のフィードバック

  1. いいなあ。今日はクイーンズスクウェアで沖縄イベントやってました。アパッチさんは、大使になれるね。

  2. 大自然をゆったり流れていくのは気持ちいいだろうなぁヽ(´ー`)ノ
    でも私、水面が近いと異常に怖いので、たぶん前世、水で死んでるんじゃないかと思う…(^^;)

    昨日グランの近くで、宮古島の人に星の砂を貰ったよ\( ˙▿︎˙ )/

  3. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    水牛の写真、晴れてたらとても綺麗ですね(*º∀º*)
    歩いて渡れるっていうのもびっくり!水牛よりも歩いて渡ってみたいです
    カヌーの景色も1人で見るのが贅沢なぐらい雄大なマングローブですね(^◇^)
    ツアーでは行けなかったかもしれない中洲
    1人だから降り立つことができ、普通は見られない場所へ行けて、羨ましいです✧ °∀° )/ ✧

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  4. 歩いて渡るのいいな〜と
    思ったけど
    うんちくんがあるんじゃ…
    牛車にのるわ〜

  5. カヌー気持ちよさそ~。
    くるんって、まわって、
    転覆しそうだけど…。
    やってみたぁ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です