「Mr.アパッチが描く作品④~甲殻類」への11件のフィードバック

  1. アパッチさんの大好きなカニだ!(´∀`*)

    アパッチさんの画集というか、昆虫図鑑をつくりたい。

    アパッチさんの目、二重っぽく見えるのは気のせい?(笑)

  2. オーム、この水はだめよ‼
    あぁぁ~‼
    っていうシーンを思い出しました(笑)

  3. グロテスクなカニ…。
    でも、こういうのが、
    絶品だったりするんだよなぁ。
    茹でたら緑色とか?

  4. グロくてかっこいいカニ!(≧∇≦)目がぐにゃぐにゃ動いてそう(O_O)
    身は食べたら苦いのかも?やはり実はおいしいのかなあ

  5. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    甲殻類らしさを出したこの絵は、Mr.アパッチさんらしくて私は好きです✧ °∀° )/ ✧
    わずかな時間でも、絵を描こうとする姿も素敵ですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    もう夏の終わり……色々な夏の思い出を整理して、新しい秋を迎えたいです
    Mr.アパッチさんにとって、素晴らしい秋になると良いですね٩(●˙▽˙●)۶

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  6. 忙しかった夏、お疲れ様でした❗️忙しいというのは体力的にはしんどいかもしれませんが、ありがたいことですよね。そんな中でも絵を描く時間を作り出しているアパッチさん、さすがです‼︎ 私もそんなふうに心の余裕を持てるようになりたいなぁ〜(;´Д`A

  7. う〜ん!
    この蟹は食べるところが
    少なそうだから
    食べずに
    ペットにした方がいいのかな?
    私も今年の夏は
    忙しかったな〜

  8. いやぁ~ん、
    ごめんなさい。
    こっちも、
    グロテスクなカニが、
    匿名になってるぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です