3ディアボロで巡る日本写真紀行~みなとみらい

ここからのみなとみらいの夜景が一番好きです。

mil

以前にもYouTubeのMrapatchTVコメディ動画「横浜の景色」を
撮影したのもここです。

その動画内でボールを放り投げて落ちてこないというシーンがあり・・

景色が美しくなる夕方から夜になる約1時間半・・撮影。

そしてみなとみらい朝の景色・・
朝4時から眠たいのを我慢して1時間の撮影。
さらにわざわざ雨の日に濡れる所も撮影。

結局・・夕方から夜のシーンだけしか動画は使ってませんが・・

一番大変な撮影でした(;^ω^)

↓Comedy「横浜の景色」~MrapatchTV
https://youtu.be/eJ33ynugyBs

 

「3ディアボロで巡る日本写真紀行~みなとみらい」への10件のフィードバック

  1. こんばんは〜(^O^)/
    お久しぶりです!

    いや〜以前のあの動画、めっちゃ懐かしいですー(≧∇≦)何回も再生した記憶が蘇ってきました〜。

    みなとみらい、どの季節に行ってもやっぱりステキですよね!絵になる景色です☆
    そして、夜景は最高〜(⌒▽⌒)

  2. 久々にまた観たー(≧∇≦)
    ほんと、美しい景色です!リアルで観たら、帰りたくなくなるだろうな。

  3. あっ、ここ撮影場所だと思うとまた格別です。
    みなとみらいの夜景は、一人で見てるとなんだか泣きたくなります。

  4. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    みなとみらいって本当に素敵な街並みですよね٩(●˙▽˙●)۶
    私も大道芸がきっかけで、よく通ってます笑
    1人で行っても、楽しいとか綺麗とか言える街なので、いつも何かを感じることができて、毎回感激してます(*´罒`*)
    Mr.アパッチさんの動画のみなとみらいも周りの風景とかが綺麗で、じーっと魅入ってしまいます
    横浜の景色は、Mr.アパッチさんの苦労が詰まったコメディ作品なんですね!
    これからも動画、楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  5. こんな絵のポストカードあるある。
    アパッチさん付きだから、
    プレミアが!?

  6. 今日グランモール二回めのショーで、両手真っ黒になりましたが、大丈夫ですか( ;∀;?
    気になるし、コメント入れました

  7. 美しいな〜
    本当に絵になるわ
    美しい景色に
    アパッチさん
    絵葉書、販売しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です