メリークリスマス

ハッピーな一日がやってきましたね!
モザイクは西日本で素敵な夜景・・
No1に選ばれてましたね~
・・・たしか・・
おかげで夜のクリスマスナイトファンタジーでは
カップルしかいませんでしたね~
みなさんの愛に少し貢献できたかな~笑

「メリークリスマス」への4件のフィードバック

  1. よみうりランドでコメントした"み"です。Merry X’mas‥ アパッチさんも素敵な一日になりますように★モザイクの夜景どんなんか気になります~一度行ってみたいです。アパッチさんはいつ神奈川に来るんですか?笑 また見れる事を楽しみにしてますッ トナカイの写真を娘にも見せたら喜んでました(^O^)/

  2. 神戸モザイククリスマスイベントお疲れ様でした。 アパッチさんのパワーで、ハートがいっぱい湧き上がったでしょう!! 

  3. 今年(ちなみに去年も)もモザイクで拝見させていただきました。すごくよかったです。
    すごく、楽しかったです。
    来年もモザイクに来るのかな~。
    すごく楽しみです。

  4. コメサンキューです
    いかがお過ごしになりましたか??
    こっちはやや風邪気味で身内で軽飲みでした!
    クリスマスはチキンなんでから揚げを5回くらい繰り返し注文しました・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です