神戸モザイクのクリスマス

今帰ってきました!ふ~
今日は中打ち上げ!!
とにかく今日の天気は予報が雨にもかかわらず・・・
奇跡的に降らず
終わった瞬間に雨でしたね~
みんなの思いが!キラン
ここ神戸モザイクは自分にとっての芸の出発地ですから
何人かのお客さんに久しぶりと声をかけてもらいました
家に帰ってきたみたいでした!!ただいま~
 今回はトナカイです

「神戸モザイクのクリスマス」への3件のフィードバック

  1. 雨が降らなくて良かったですね。
    アパッチさんのトナカイの衣装、可愛くてとても好きです。
    後半も頑張ってね!

  2. うわ~♪
    神戸でパフォーマンスされてるんですね!
    ちょうどその日は神戸に帰っているので
    うまく時間が合えば拝見しに伺いたいな~
    懐かしいな~ モザイクのイベント♪

  3. 私事ですが、昨日クリスマスコンサートに行きました。特に、自衛隊の音楽隊がカッコ良かった!! サックス大好き、吹けたらいいな。
    今日もお疲れ様でした。クリスマス・イブなので、アパッチさんもハッピーな一夜をお過ごしくださいね! ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です