8月抽選会

17番でした!(◎_◎;)

ゆずっこさん!
通りすがりの学生さん
お2人おめでとうございます( ̄▽ ̄)

たまたま見た時計の数字が…
お2人の誕生日だったらそれは今回の抽選当たった小さなラッキーです(^^;;

今回はそんなに求めてなかったので
17番でも丁度良かったんです(^^;;

…お腹空いた(^^;;

「8月抽選会」への10件のフィードバック

  1. 残念賞でした( ̄▽ ̄)bでもアパッチさんの素敵な写真見られたのでラッキーです!カレー食べたのかな?勉強頑張ってますね!!私も頑張ります( ̄0 ̄)/

  2. お返事有り難うございます☆
    抽選結果の紙が…クシャクシャです(ToT)
    次回は、希望が叶うといいですね!
    ファミレスって、エアコン強すぎじゃないですか??
    風邪ひかない様に、気をつけて下さいね(^з^)

  3. わーい( 〃▽〃)
    当たったぁ☆
    子供の誕生日が7月17日で17番にしました!
    今週末に介護の仲間で女子会やるのでアパッチさんのパフォーマンス広めてきますね(*´∇`*)

  4. こんばんわ☆アパッチさん(^з^)-☆
    またまた残念でした(T_T)
    まっ、でもいいです!
    ここのところ、アパッチさんのお勉強姿の写真がアップされているので(⌒‐⌒)
    今日のもいいですねぇ(^o^)v
    かっこいいーーー(*v.v)。。。
    白も似合いますね(^^)d
    わたしも負けずにGYM通い頑張ってます!!
    八月はあまり求めてなかったということは、イベントがたくさんあるんですか?

  5. おはようアパッチさん(^∇^)。
    受験生のようにお勉強してますねぇ。
    時間に比例してお腹も空くのかな。
    ブドウ糖補給しないと…だね。
    今日も良い一日を~(^∇^)。

  6. わ。アパッチさん、その細身の白シャツ素敵です~。線が細いながらも鍛えられたアパッチさんの身体のラインがふとした動きの時にシャツごしに筋肉がういて見えそうでたまりません。
    ヘアースタイルもいいですねっ。

  7. お~今回も残念なり (; ̄O ̄)
    まるで大学生のようなお姿
    カレーとサラダバーで
    お腹もいっぱいね。
    今日から雨みたいだから
    勉強には丁度いいかな?
    頑張って行こう~(*^^*)

  8. 梅雨の時期は、晴れ間を見つけると洗濯や掃除に忙しく‥(>_<)
    アパッチさんのブログ更新に気付かなかった…
    運試しの抽選会予想‥たのしーですね☆又参加したいです。
    アッ雲行きがあやしくなってきた(*_*)
    窓閉めたり‥洗濯物‥と動きます!

  9. ひろりくさん
    カレー食べました(^^;;
    サラさん
    いつももう一枚長袖持参してます(^^;;
    ゆずっこさん
    本当によろしくお願いします。
    YUZUさん
    この先…退屈な勉強写真がUPし続けます!(◎_◎;)
    まみさん
    どこまで進むとどこまでのレベルなのか自分の
    未知なカテゴリーなので未来の理想の自分に
    毎日語りながら勉強してます。
    えくれあさん
    この日は動いてないので髪型が落ち着いてます(^^;;
    ぴいさん
    僕はカメです(^^;;
    のりん☆さん
    そのうち(^^;;
    メグコさん
    洗濯も便利ですよね…全自動で。取り込みもしてくれたらいいのに(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です