抽選会

ああっ明日はヨコハマ抽選会だ…

抽選会予想を行います。
明日も18人の芸人が集合してクジを引きます。

1~18の数字の中で自分が引く数字を予想して下さい。

当たった人は…
予想が当たったねということで(^^;;

明日の14時まで。
軽く参加して下さい(^^;;

先月の抽選会当選者の方
遅くてすみません(ーー;)

ヨコハマ抽選会とは…
月に一度芸人が集まり、横浜市から許可されてる場所を使用料を払い日にちを決める会。

「抽選会」への33件のフィードバック

  1. 今回はずばり!7番で。当たるといいなぁ。
    あぱっちさん。最近上野にいらっしゃらないですね。また上野で拝見したいです。

  2. 5!!!
    アパッチさんにとっていい数字が出ることを願ってます(*?︶?*).。.:*

  3. 6番にします。
    抽選 頑張って下さいね!
    今 私はノドダケにやられてます。。。痛い。。

  4. 13番で♪
    葛西臨海公園でアパッチさんを初めて見たんですけど、感動しました!!
    これからも応援しています♪(*^o^*)

  5. 横浜はどちらで パフォーマンスをやられるのですか?
    横浜なら観にいける距離です。
    9番かな?

  6. やっぱり私が好きな数字
    13番でお願いします(*⌒▽⌒*)
    久しぶりにアパッチさんの
    パフォーマンスみたいです( ´艸`)

  7. こんばんわ☆
    次こそ次こそ、、、
    願いをこめて(⌒‐⌒)
    毎度毎度の番号「6」でっ(^3^)/
    当たると嬉しいわっ(*v.v)。。。
    なんてったって、今月はまさに6月ですから(*^^*)
    体調は、戻って来られましたか?
    早くよくなりますようにー(⌒0⌒)/~~

  8. 締め切りが明日の14時だから
    今回は14で。
    プレゼントとかが無い時に限って当たるんだなこれが(笑)

  9. 毎回抽選会の時って、無心で…それとも念入れて引いてるのかな…?。
    今回は‘2’番にしま~す(^O^)。
    当たるかなぁ。
    おやすみ~。

  10. お疲れ様です♪(*_*)
    夜中目が覚めブログチェック(((・・;)
    6番!
    体調は もぅスッカリ良いのかしら(*_*)
    私はまだ 今一だめだ…(..)ナガスギ。
    おやすみなさ~ぃ。

  11. あぱっちさん、おはよう。
    12番でお願いします。
    当たりますように☆

  12. アパッチさん、体調が心配ですが、治りましたか?
    横浜、応援に行きますね~
    ズバリ ラッキー7 で! 当たるといいなぁ

  13. 今度こそ!9番でお願いしま~す♪風邪流行ってますよ( ̄▽ ̄)bお大事に。

  14. おはようございます。
    参加しま~す!
    う~~~んっ・・・10番っっ!
    当たります様に。
    なかなかお会いできないけど、応援しています。

  15. アパッチさんに一番を引いてもらいたいから
    一番でっ🎶
    ガンバレ~。

  16. スバリ14番!
    この数字に意味はありませんが
    読んでてなんとなく頭に浮かんだ( ̄∀ ̄)
    当たるといいなぁ~☆
    当たったらおめでとうって言って欲しい☆
    たったそれだけで単純に嬉しくなっちゃう(笑)

  17. こんばんは(^O^)最近忙しくて今年の年明け以来アパッチさんにお会いできていなくて、寂しいです(;O;)私の予想は7でお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です