「イベント」への16件のフィードバック

  1. まさか今日木更津で見れると思いませんでした!また見れて嬉しかったです♪明日も頑張ってくださいね(^^)

  2. お帰りなさい
    お疲れ様です(^.^)
    お寿司たくさんですね♪
    遅い時間の安売り うれしいですよね(^^)d
    明日は スカイツリーで 楽しみですね(^-^)/
    p(^-^)qってください♪

  3. アパッチさん(*^^*)
    お帰りなさーい(^_^)/
    今日は木更津だったんですかぁ(^〇^)
    お疲れさまでした!
    いいお天気でしたね!
    お、お寿司、何人分ですかぁ( ̄0 ̄;
    サーモン巻きらしきもの、おいしそうですねぇ(^o^)v
    いつものまいばすですか?
    明日(^-^)/
    スカイツリーなんですねぇo(^o^)o
    開業初の週末で賑わってるみたいですし、たくさんの方が明日もいらして、ショーも盛り上がりそうですね♪
    あー行きたい行きたいっ(*v.v)。。。
    スカイツリーとともに、イベント楽しんできてください(⌒‐⌒)

  4. 今日は木更津アウトレットですか?
    明日はスカイツリー!!流行に乗っかってますね~。旬のスポットからお呼びがかかるなんて、アパッチさん、やっぱりすごいっ。
    サ-モーン!!!食べたいっ。

  5. おかえりなさい m(_ _)m
    寿司!寿司!
    たくさんだわね~
    私は寿司は別腹なので
    どんだけでも食べますが…
    明日は、ソラマチですか!
    いいな~お客様は
    スカイツリー見て
    ソラマチ散策して
    アパッチさんのショー観て
    楽しい日曜日になりますね~
    遠く離れたテレビ塔の近くで
    仕事しながら、妄想してます。

  6. 今日は木更津に行って本当によかったです!
    実はアパッチさんを初めて知りました。
    迫力ある芸に見入ってしまいました。元気が出ました、ありがとうございます!
    これからもがんばってください。

  7. お疲れさまれす(^^)
    あぁ~明日行きたぁーい。
    スカイツリー、先々週にあえて、オープン前にと、自転車をかっ飛ばして行ってきたのです(^^;)
    まさか明日、アパッチさんが来るなんて(*^□^*)ウフッ
    チャリンコ出動させちゃいまぁ~す(^^)v
    本日、お店が閉店になるまで買い物していたもんで…(^^;)ぅちの晩ご飯も、半額セールのお惣菜でございまぁ~す。たまぁには手抜き手抜き…(^^)v
    がんばってください。楽しみにしております(*^□^*)

  8. スカイツリー ソラマチいいなぁ!行きたいっ!!
    お天気もいいし、たくさんの人で盛り上がりますね。がんばって下さいね!

  9. おはようアパッチさん(^∇^)。
    今日もパワー全開で魅了して下さいね。
    良き一日でありますように。
    (アパッチさん、ガッツリたくさん食べるんだね。魅力的だわ(^∇^))

  10. アパッチサンこんにちは♪
    open早々のスカイツリー☆彡
    人が多そうですね(*≧∀≦)

  11. 今日はソラマチにいらっしゃるんですね☆
    7月にはスカイツリー行く予定です(^-^)
    その時もアパッチさん来てるとイイなぁー
    神様お願いっ(*^ー^)

  12. Moさん
    大流行ですよ~。
    ぶらっくさん
    あっまた見れたというコメントは、あの時の(^^;;
    また、また、見れたいうお声掛けを(^^;;
    メグコさん
    活がいいうちに芸を届けてきました(^^;;
    すみちんさん
    寿司さすがに残しましたけどね(^^;;
    YUZUさん
    人多すぎて…ソラマチ1つも見る余裕が無かったです(ーー;)
    Moさん
    久しぶりの寿司(^^;;
    えくれあさん
    まぁ僕達はどこの施設でも少し華を添えるそんな縁の下の力持ちであり続けないと(^^;;
    ぴいさん
    パフォーマンスの前例を作ってきました(^^;;
    Mitsukoさん
    ありがとうございました。
    新しい環境でパフォーマンスするのは挑戦がある喜びでもあります…また何か挑戦して行くので期待して下さい(^^;;
    リーヌさん
    色々ありがとうございました!
    チャリンコですか?
    近所が賑やかになりますね(^^;;
    ねねさん
    今は人で溢れてますよ(^^;;
    まみさん
    あっ残しました(^^;;
    とりwさん
    はいっおっしゃる通り( ̄▽ ̄)
    ふかっちゃんさん
    暑そうですね( ̄▽ ̄)

  13. アパッチさん☆
    お返事ありがとうございます(^∇^)
    ソラマチデビュー☆お疲れさまでしたぁ\(^_^)/
    スカイツリーは、やはり相当見上げる感じでしたか?
    天気にも恵まれ、かなりの賑わいだったことでしょう(*^^*)
    新たなアパッチさんファンも増えたことでしょうね(^-^)/
    うれしい限りです(⌒‐⌒)
    あー見たかった、行きたかった、応援したかった(*ToT)残念でしたぁ(>_<)
    見に行けたラッキーな方、幸せですねぇ(^o^)v
    ぜひぜひ写真見たいです(^-^)/
    ゆっくり休んでください(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です