1家に1台



たこ焼き器ゲット!!
大阪では1家に1台のたこ焼き器。
もちろん実家にも1台あります(^^;;

とにかく…
あの…
郷土料理がついに家庭で食べれるなんてっ(^^;;
“はーいみんなたこパー!家集合(^^;;”

「1家に1台」への21件のフィードバック

  1. おはよ(^^) 早いね(笑)
    アパちゃん たこ焼き作れんの?(笑)俺様のはタコ2つ入れてくれ(^∀^)

  2. おはようございます(⌒0⌒)/~~
    アパッチさん(^з^)-☆
    たこ焼き器。
    ついにご購入ですかぁ(⌒‐⌒)
    おめでとうございます(^∇^)
    私ももちろん、持ってます!
    実家にもあります!
    うちの弟のところにも、あります!
    ホットプレートのように、一家に一台あるものと小さい頃は思ってましたが、関東では意外にないところがあるんですよね。。。
    たこ焼きパーティー(*^^*)
    ぜひぜひ、ひっくり返して、うまく真ん丸に作れますから、焼き係に立候補します(笑)
    一人たこ焼きは淋しいですからね(*ToT)
    おもしろネタをいれて、たくさんの集まってみんなで焼いて食べた方が楽しいですよね(^。^)y-~
    パーティー参加抽選会も待ってます(o^ O^)シ彡☆(笑)

  3. わっほーい♪たこぱ~。行きたーい☆人数多いようなら我が家のタコ焼き機も持参しますよぉ。なんてf^_^;

  4. 承知しました~。
    夕飯食べずに行きま~す。
    お酒適当に買って行くので…待っててね。
    楽しみだなぁ♪( ´▽`)。
    あっ…見切り発車だ…妄想特急…(^з^)-☆。

  5. おはよう! 雨だぁ。
    すみちんもたこ焼機買ったばかりだよ~~(⌒‐⌒)
    ジャックモールのノジマで880円
    穴はあぱっちさんより少ないや…
    何かこだわりオススメ
    ありましたら、たまに教えてくださいなぁ~♪
    最近肩やら首が痛いんです(>_<)
    カラダのメンテナンスに行ってきまーす(笑)
    じゃ(⌒0⌒)/~~

  6. ややや。
    うちもこれです。
    ガイドついていて使いやすいです。
    〆にホットケーキミックスで中にチョコやらジャムやら
    インしてベビーカステラ、お勧めです~
    子供たちはとろけるチーズをひとつの穴に入れて
    ソーセージやらたこをフォンデュしてますよ~。
    全部邪道ですね。。。。
    たこパー開催したらぜひアップしてください~
    やみたこ焼きとか面白そう!

  7. あ~いいな ♪
    私もこんくらいの
    たこ焼き機が欲しいのよね
    たこ焼き大好き!
    私もたこ焼きパーティーに参加!
    ソース味がいいな~
    青のりが好きなので
    たくさんかけて下さい。
    え~しばらくは会話出来ませんが…(^^;;

  8. アパッチさん( ´ ▽ ` )ノ
    今日はあまり調子よくない日だけどアパッチさんのブログ見るだけで元気もらえます(*^_^*)
    これやっぱり大阪の人は1家に1台なんですね~!笑)
    大阪の人大好きなんでテレビで大阪人の性格とかのやってると見てるんですけど大阪人ホント最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしの夢の中の1つに、大阪に行ってみたいってゆーのも入ってます☆
    たこパー参加抽選会あたしも待ってま~す♪(笑)

  9. (^o^)/ は~い♪
    たこパー参加しま~す☆彡
    ノーマルたこ焼き
    ロシアンたこ焼き
    闇たこ焼き…
    ん~っ!楽しそう!
    o(≧ω≦)o

  10. 行く~!私も行きます~!!
    本場 大阪のタコ焼き~♪ 食べてみたいです!
    想像するだけでも楽しそうですねっ。

  11. 私は関東人ですけど、月1でタコ焼きしてますよ(^O^)
    タコ焼きパーティーいいですねp(^^)q

  12. わぁい!!
    あたしも 仲間い~れ~て~☆
    みんなでやったら 楽しそうですねぇ♪
    本当にたこパしたい(〃’▽’〃)
    うちにもあるけど 一度焦がしてから なかなか登場しません(笑)
    まわすの難しくないですか!?YUZUさんも上手そうですねぇ(○´∀`○)

  13. アパッチさん、こんばんはo(^▽^)o
    うちもたこ焼き器あります。先日やったばかりです。子供達にも大好評で、明日も作って~って言われました。作ってませんが(^_^;)楽しいですよね。今度はホットプレートも並べて、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばパーティーしようって考えてます。私も楽チンだしね(#^.^#)

  14. 遅くなりました~‥
    さすがに、たこパーお開きの時間デスね(≧∇≦)
    次は遅れないようにしま~す☆

  15. ギリギリカツカツさん
    ちゃんと1個づつです(^^;;
    YUZUさん
    罰ゲームタコも作りますか…
    ∞さん
    ぼ、ぼ、僕は朝はパンかご飯で(ーー;)
    えくれあさん
    器持ってたんだ!借りれば良かった(^^;;
    まみさん
    酒家にもありますよ。
    全然飲まないので溜まってます。
    ゆうちゃんさん
    しょうゆマヨとかもいいなぁ…
    ひろりくさん
    関内集合(^^;;
    すみちんさん
    普段のストレッチがいいかも(^^;;
    ポチさん
    アブノーマルですね(^^;;
    のりん☆さん
    家族でたこパーもいいですよね( ̄▽ ̄)
    ぴいさん
    青のりが歯に(^^;;
    横浜なおみんさん
    自分の事はおいて置いてたまに関西人の関西弁聞くと笑ってしまいます(^^;;
    とりwさん
    おおっ刺激的な
    ねねさん
    銀ダコみたいがいいなぁ(^^;;
    けーこさん
    マジですかっ。
    関西人以上ですね(^^;;
    れみのままさん
    たこ焼き器あるんですね( ̄▽ ̄)
    はるさん
    おおっ粉もの(^^;;
    Moさん
    朝はやめて(^^;;
    メグコさん
    dont be late(^-^)/
    ふかっちゃんさん
    火食べてるので大丈夫か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です