抽選結果

ダカダカダカダカダカダカ…

ジャーン!


8番でした!

夏野向日葵さん
たかぽんさん
みるさん
メグコさん

おめでとうございます( ̄▽ ̄)

まだ決めてないけどメール便で何か送ります。
あっ本当に粗品で(^^;;

juggler@mr-apatch.com

まで住所送って下さい。

あっもうすぐ母の日だ。。

このブログで母にメッセージをかこうかな…(^^;;

「抽選結果」への14件のフィードバック

  1. うぅ~っ、ハズれた~ヽ(´o`;。
    勝負の世界は…厳しい…。
    頭を切り替えるんだ自分!。
    …独り言です。失礼すますた。
    今週末、母の日だやね~。
    (アパッチさんをステキに育てたお母さんはどんな方なんだろう…)
    メッセージ、電話で伝えたら、喜び倍増かもよ(⌒▽⌒)。

  2. う~ん残念 ( ̄◇ ̄;)
    でも、昨晩同じ時間に
    すみちんさんと同時に3番とコメント
    なんか外れたけど
    当たったみたいな気持ち
    小さな感動でした。
    13日は母の日ですね。
    私は感謝の電話かな?

  3. ハズレましたぁ!!残念(´ー`)
    でも 昨日から、今日この時間まで、ワクワクしたぁ!!ありがと!アパッチさん!
    またやってね(*^▽^*)
    母の日、あたしの母は、もぅこの世界にはいないから ありがとうって感謝の気持ちいっぱい言いたかったな…一年に一度伝えるチャンスですよ~ブログもいいけど まみさんと一緒 電話でもいいとおもいますよ~(o゚▽゚)o

  4. うぅぅ…。残念(+_+)だいたいくじ運悪いんですよね( ̄^ ̄)そうか~。母の日ですよね。アパッチさんえらいなあ。母は末っ子が可愛いものです!きっとアパッチさんからの言葉は何よりもうれしいはずですよ~(*^-‘)b

  5. 7日江の島でパフォーマンス拝見させて戴きました者です。
    あまりに楽しく拝見させて戴きましたので
    動画をUPさせて戴きました。
    事後承諾で申し訳御座いませんがご了承宜しくお願い致します。
    陰ながら応援させて戴きます!!

  6. (。_。)φ
    んんんー残念でしたぁ、、、(;_q)
    八番でしたか(◎-◎;)惜しいっf(^^;
    当たった方々、おめでとうございます(^∇^)
    一桁台が当たって、アパッチさんがたくさんたくさんグラモーで出来る日が増えれば嬉しいです(*^^*)
    昨日から楽しませていただきました!
    ワクワクしながら、結果を確認しました((o(^∇^)o))
    アパッチさん、ありがとうございます(^з^)-☆
    母の日(⌒‐⌒)
    アパッチさんのお母様は、遠く離れていても、きっといつもアパッチさんのことを見守っていらっしゃいますよね。たまの帰省の際には、美味しい美味しい手の込んだ温まるお料理を作ってくださって!感謝しきれないですよね。
    なかなか直接言いにくい感謝の想いをアパッチさんの言葉で、お母様にお伝えできるといいですね8(*^^*)8

  7. アイヤ~~8!
    中国人の好きな8かぁ~~…
    8も予想したんだよなー(>_<)
    でもなんだか3ヒラメイタ!
    ぴいさんと同じ時間に私もビックリしました!(笑)
    あぱっちさん楽しかったです♪(⌒‐⌒)

  8. ありゃ…ハズレ( ._.)ザンネン
    母の日は花束を渡そうと思ってます♪
    (*^ワ^*)フンパツスルノダー!
    アパッチサンのお母様へのメッセージ
    是非読みたいですっo(*゚▽゚*)o ヨロシクー

  9. アパッチさん、おはよう(^o^)
    残念、はずれでした。でもドキドキワクワクでした。またやってくださいね(^o^)
    いい日にち取れましたか?
    母の日ですね。私は直接ありがとうって言うの恥ずかしいので、手紙にしています。花は要らないっていう母にゴーフルが届くようになっています。当日は母の好きなモーニング行って温泉入ってこようかな。今ヒラメイタo(^▽^)o
    アパッチさんのお母様素敵な人なんでしょうね。私も子供が大きくなって、ありがとう、なんて言われたら泣いちゃいそうです( ´ ▽ ` )

  10. 母の日かぁ…( ̄∀ ̄)
    アパッチくんのお母さんもブログ読んでるのか?こりゃ下手な事 書けないねー!(-o-;)ま、俺様は母親いないから関係ないけどねー(笑)
    『母親』とか『お母さん』って単語もここ何年かでやっと抵抗なく言えるようになったよ(笑)
    ま、いろいろあったのよ大人の事情がさ( ̄∀ ̄)子供は親を選べないっていうけど、でもほんとは生まれる前から自分で親を選んで生まれてくるらしいよ~(笑)『あ、このろくでもない親だったら自分は魂を磨いて成長できる。じゃあ、この二人の間に生まれよう!』…って(笑)だから大変な家庭環境に残念ながら生まれてしまった子は不幸そうだけど 実は『魂の質 』が良い子なんだって。まったく世の中ろくでもない親って多いけど、ちゃんと親の責任果たす人はエラいと思う。たとえ夫婦の愛は冷めてても(笑)たとえ貧乏でも。責任取れないならアホみたいにポンポン子供作るな!って思うね~
    ま、そういうやつに限ってアホみたいにポンポン出来ちゃうんだけどねー( ̄∀ ̄)夫婦仲が悪い所に限って子供が多いんだよな~(笑)あれが不思議でならないよ(-o-;)やっぱ『子はかすがい』なんだね(笑)子供はいい迷惑だけどな(笑)

  11. あぱっちさん
    軽率で・・・・
    申し訳ございませんでした。
    さっそく削除致しました。
    ご迷惑おかけいたしました

  12. 当たりませんでした…
    でも コメント 初参加、自己満足ですが とても ドキドキ 楽しかったです。
    それから 無知な質問かもしれませんが、抽選結果でパフォーマンスのスケジュールが決まるみたいですが、アパッチさんの予定を知る手立てってありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です