ヨコハマ大道芸2012

ヨコハマ大道芸お疲れ様でした。

打ち上げ…
みんなも酔っ払った~(^^;;

あいにくの
天気で最終日最後の回
小雨の中ありがとうございました。

この1枚イイですね!
記憶に残る1枚です(^^;;

最後…
ショーするか迷いましたが…
Sっ気な(^^;;方々の強い思いでパフォーマンス開始!!笑

他の会場も…

セクシーDAVINCI
ヤバイっ面白過ぎ!!!


山本光洋
僕の好きなキャラ…チャーリー山本!


彦一団子
静岡で本当に団子屋をしています!(◎_◎;)
ストーリーとアイテムも物凄くこだわってるので本当に1人テーマパークショーで贅沢!!


加納まみ
シュールと悲哀の中にも絶対笑い!
素晴らしい!!!

みんな凄い芸人ですよっ。
これだけ情報がある世の中で…
誰にもならない誰かになってる自分を持ってる演者さん達は本当に素晴らしい!

「ヨコハマ大道芸2012」への23件のフィードバック

  1. アパッチさん(^^)ρ(^^)ノ
    おはようございます!
    二日間、お疲れさまでした(^3^)/
    打ち上げの翌日で、朝早起きですねぇ(^∇^)
    昨日楽しませてもらいました☆
    ちょっとのちほどまたコメントさせていただきます(^o^ゞ

  2. 度々失礼します(^.^)
    昨日、ジャックモールにて、三回とも見ることができましたぁ(⌒0⌒)/~~
    そして、そして、そして、、、、、
    私も念願だった、あの、あの、あの、
    BMX(^з^)-☆見ることが叶いました(⌒‐⌒)わぁぁぁ(^^)ρ(^^)ノ
    回転自転車。
    会場に置いてある時点で、感動して、じぃーっと見いってしまいました。
    回ったときには、何が起きたかわからないくらいで、めちゃくちゃびっくりしました!
    BMX での巧みな技の数々。
    見慣れてないので、目が点、、、(◎-◎;)お口も開いたままになるくらい見とれました(^∇^)
    スゴすぎ(^^)vなんであんなことができちゃうのぉと、、、。
    そして、小さな小さな自転車。
    前に写真ではみたことがありましたが、ほんとに小さい8(*^^*)8
    小動物用ですか?ってくらい(≧∇≦)
    インテリアに飾りたいくらい、なのに、それを漕いじゃうなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
    アパッチさん、やっぱりすごいっ(o^ O^)シ彡☆
    三回目は、雨でないかなぁと思ってましたが、あって、ほんとラッキー(^з^)-☆
    たくさんの方々がまたアパッチさんに魅了されてましたよ\(^o^)/
    本当にお疲れさまでした("⌒∇⌒")
    インドで、愛用されてた黄色のストール??
    やっぱりお似合いでした(^^)ρ(^^)ノかわいい(o⌒∇⌒o)
    気になってた素材と感触。
    ありがとうございました(^з^)-☆

  3. おはようございます。
    ヨコハマ大道芸、お疲れさまでした。
    21日(土)に観ることができました。
    BMXや回転自転車もはじめてみることができたし、おまけにミッキーまで頂けて、とてもいい思い出になりました。
    ありがとうございました。
    これからも、お身体に気をつけて頑張ってください!

  4. あぱっちさん、おはよう!
    お疲れ様でした。
    写真のショー、興味をそそられる。全部観てみたいです。
    それにしても、お近くのファンの方々が羨ましいです。。あぱっちさんに会いた~~~~~い(笑)

  5. お疲れ様でした。
    早起き!と思ったけど
    楽しいお酒のようでしたね (*^^*)
    自分だけの芸が出来るって
    素晴らしいですよね。
    芸は裏切らない!
    秋まで待てないな~

  6. おひさしぶりです♪お疲れ様!
    日曜日アパッチさん 観れました♪
    楽しかったデス♪
    ハシゴ降りるとき イタッ!!って聞こえてきました…
    膝大丈夫かな?…
    アパッチさん最高(^-^)/
    またっ 惚れちゃった(^^;
    雨ですね…ゆっくりできる日だといいですね~

  7. アパッチさん2日間お疲れさまでした~!時間を見ると明け方まで盛り上がってましたか?アパッチさんの酔ったお顔も見たかったな(*^^*)最近一段とアパッチさんのジャグリングが見たいです。練習でもいいから、永遠に見ていたいです。本当に安定していて見とれちゃいますよね。個人的にはボールが好きです(*^^*)

  8. 雨にも負けず、風にも負けず2日間お疲れちゃん( ̄∀ ̄)また気が向いたら遊び行くわ~☆

  9. 横浜大道芸…二日間お疲れ様でしたアパッチさん( ´ ▽ ` )ノ。
    躍動感あふれる楽しいショーをありがとう。
    (パフォーマーさんたち素晴らしい個性で…、いたるところで足を停め、観入っちゃいました)
    打ち上げ…盛り上がって楽しそうだね。
    オールナイトかな。
    混ざってみた~い♪( ´θ`)ノ。

  10. アパッチさん、お疲れ様でした。
    打ち上げ、盛り上がったようですね~。たくさん飲みましたか?
    久しぶりのアパッチさんのBMX!最高っ!すっごくかっこよかったです~。
    ただ。。私ったら、またやっちゃいました。。
    かっこいいアパッチさんの写真を撮ろうと必死になったあげく。。観るのが中途半端に。しかも、いつものごとく写真も失敗~。もうっ!

  11. 横浜大道芸っ。今年は行けませんでした・・・。行きたかった・・・。ぐすん。
    たくさんの写真のUPありがとうございます。皆さん、楽しそうですね。
    セクシービームも浴びたかったな。
    そして、やっぱりアパッチさんのBMX姿にはトロケマス・・・。

  12. 2日間、お疲れ様でした!
    静岡の団子屋さん パフォーマーなんですかぁ!?団子屋さんの名前は 知ってたけど(*^▽^*)
    YUZUさんのコメントみて 自分も行ったかの様な 興奮気味になりました!!3回もみられるなんて なんて素敵な1日でしょうねぇ(○´∀`○)
    うらやましいですぅ…本当に行けなかったのが残念!
    次にアパッチさんのパフォーマンスみれるまで 本当に楽しみでワクワクします( ´艸`)

  13. アパッチさん、お疲れさまでした。
    けして遠くはない距離なのに‥なぜか行けない横浜大道芸…
    決まって仕事が休めないんです。一番忙しい時期なので、休みたいと言い出せなくて…
    みんなのコメで伝わってきますよ~♪
    ワクワクしながら写真も見つめてます!!
    けど…やっぱ行きた~いε=ε=┏( ・_・)┛

  14. みなとみらいで見てから結構気になってブログちゃっかり見てます(笑)なんかいろいろできるんですね!また見たいなぁ(´∇`)

  15. 2011年の正月にアパッチさんを二回ほど観て、大道芸たのしーいと目覚めたものの…日々に忙殺。
    心の潤いを忘れてましたが、久しぶりにブログ見たらまた見に行きたくなりました!
    今はチャリやってるんですね(*^^*)みたいみたい!

  16. アパッチさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    アパッチさんのBMX見たかったぁぁぁ!!!
    (T ^ T)
    土日は子ども達保育園お休みで、あたしの持病の方の調子が最近よくないので子ども達連れてはキツく、置いても行くわけにいかないので行けなかったんですぅ_| ̄|○
    いやぁーっ!!本当にアパッチさんのBMXやってる姿観てみたかったです。・°°・(>_<)・°°・。
    本当に残念…。
    でもアパッチさんが楽しんでパフォーマンスできたなら何よりです♪
    体痛めてキツい中本当にお疲れ様でした☆
    アパッチさんを筆頭に他の演者さん達も本当に凄いと思います。
    なんでも頑張っている人ってホントにステキですよね!☆
    あたしは今何もできないので本当に尊敬…尊敬…尊敬…です<(_ _*)>
    また次にお会いできる日を楽しみに毎日を頑張りたいと思います☆

  17. お疲れでした(^O^)
    打ち上げいいですねぇ。
    今度団子屋さん行ってみよう(^O^)
    そして来年こそは横浜大道芸デビューしよう。

  18. アパッチさん  お疲れさまでした。
    私がアパッチさんの大道芸を初めて見た時は
    BMXのショーでした。
    昔を思い出します。
    またいつか観られるといいなぁ~

  19. YUZUさん
    お疲れ様でした!
    たまには自転車しないと…身体を厳しくしないとね(^^;;
    みるさん
    どうもありがとうございました。
    ミッキーによろしく(^^;;
    のりん☆さん
    なかなか近くに行く事ないですね(ーー;)
    イベント自体がもう少ないですからね…
    ぴいさん
    芸は嘘つかないデスね。
    言葉は嘘つけるけど…( ̄▽ ̄)
    すみちんさん
    またいつかジャンプ台でジャンプですよ( ̄▽ ̄)
    ひろりくさん
    毎日練習してますからね…上手になって欲しいですよ俺!!(^^;;
    ギリギリカツカツさん
    お疲れ様でした!
    出来るだけ…天候に刃向いたくないですね(^^;;
    まみさん
    今のキャラは自分も好きです。
    ねねさん
    写真!!!(^^;;
    えくれあさん
    セクシービームはやはりセクシーダビィンチから(^^;;
    れみのままさん
    団子好きから本当に団子屋をしていますよ!(◎_◎;)
    メグコさん
    いやいや仕事頑張って!!(^^;;
    ぶらっくさん
    どうも!!
    そうなんです~BMXが最初なんです。あっその前はブレイクダンスかな…結構好奇心まみれなんです。(^^;;
    やよいさん
    どうも。
    いえいえBMXが最初なんです。
    出し惜しみしてるんですよ(^^;;笑
    横浜なおみんさん
    元気になって横浜でお会いしましょう(^^;;
    Moさん
    店持つってすごいですよね(^^;;
    アンズさん
    また人間飛びしますので寝ます?(^^;;

  20. おはようございます(⌒0⌒)/~~
    アパッチさん(^з^)-☆
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    今日の仕事のやる気につながります!
    たまには、、、の自転車。
    楽しみにしてます(^o^)v
    それなりの場所と広さがないとできないですもんね(^^;)))
    今週末の野毛では封印ですかね!?
    それにしても本当に魅了されました。BMXの次々早い技で何が起きてるのかわからないまま圧倒されましたぁ(^∇^)
    そして、この場をお借りしまして、、、
    れみのあままさん。
    初めまして。ヨコハマ大道芸二日目の私のコメントで、ファン目線のアパッチさんのパフォーマンスのすごさが少しでも伝わったのであれば本当に幸いです8(*^^*)8
    ファンの方のなかなか見に行きたくてもいけない歯がゆさも十分わかりますし、私の見た率直な感動が少しでも分かち合えたなら、とっても嬉しいです( 〃▽〃)
    ありがとうございます(^∇^)
    これからもアパッチさんを応援しましょうね(^^)ρ(^^)ノ

  21. アパッチさん!お返事ありがとうございます(´ー`)
    団子屋さん 今度いってみたいなぁ(笑)静岡は 出場してるんですかね?まだまだたくさんのパフォーマーがいて それぞれ 個性的で 本当に楽しい世界だと思います☆
    YUZUさん!初めまして(*^▽^*)
    コメントいただけるなんて!!ありがとうございます!!うれしぃ(≧∇≦*)まだ子供が小さくなかなか見に行けないので、アパッチさんのブログとみなさんのコメントで 妄想してます!まるで その場にいたかのように(笑)これからも 楽しみにしてますね!!応援しましょうね(o゚▽゚)o

  22. アパッチさん、お返事ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    元気な時はめっちゃ元気なんでまた絶対観に行きます♪
    グランモールでのパフォーマンス、5月は平日少ないんですね(´・_・`)
    土日祝でも母に一緒に行ってってお願いすれば観に行けるんだけど何時からか決まってないってゆーのが厳しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
    また偶然観れる日がある事を願ってます☆
    ずっと応援しています☆

  23. アパッチさん
    お返事ありがとうございます。
    ぜひ人間飛びの時は寝たいです。
    かなり横幅がありますが、大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です