「イベント」への9件のフィードバック

  1. こんばんわ(^_^)/アパッチさん☆
    アパッチさん、帰国後も大忙しですねっ(^з^)-☆
    宇都宮に、福岡に、、、
    餃子と美味しいらーめん食べてきてくださいね(o^O^o)
    って、食べ物ばかり思い描いてしまいますが、、、(@_@)
    今日も、あいにくの雨でしたね(((・・;)
    YouTube8(*^^*)8
    見ました!
    なんだか何回もリピートしちゃいたくなるくらい、インドの旅が凝縮されててとってもいいですね(⌒0⌒)/~~
    砂漠でのジャグリングも画になるぅ(/▽\)♪
    サンセットとか湖、子どもの笑顔(o^-^o)
    どれもステキです(^3^)/
    だいぶ、日本の生活に戻ってきましたかぁ?
    まだまだ気持ちとしては、インドの余韻に浸ってたい気分ですよね(^^)ρ(^^)ノ
    きっと。。。

  2. アパッチさん、すごいっ。九州初上陸じゃあないですか?九州でもアパッチさん旋風吹かせてきて下さいね。
    福岡は祖父母が住んでいるのでよく行きます。よかとこですよ~。

  3. おはようアパッチさん(^-^)。
    日本での生活ペースには戻ったかな…。
    聞きました!ビートボックス(^-^)。
    見ました!~インドの旅2012~。
    自然の風景がとても魅惑的だね。
    色合いもキレイだわ~。
    癒されました~(^-^)。
    ありがとう。
    しかし撮る方も上手だやね(^-^)。

  4. 見ました~。「いい加減にしろっインド人」話や、ゴキブリ&トカゲの部屋が、なかった事になってしまうくらいステキに出来ていますね~!
    イベント頑張って下さいね。

  5. 今年はGW、香川期待してるんだけど・・・
    2年ぶりになるけど・・・どうかな?
    あぱっちさんのビートボックス、何度も聞きましたよ☆ 生あぱっちさんの声も聞きたい!

  6. アパッチさんお疲れさまです!今年もうつのみやフェスティバル行かれるんですね♪それからこちらを通り越して福岡~( ̄0 ̄)/なんだか淋しいな…。YouTubeの素敵な映像で我慢します(;´д`)

  7. 聞きました(^O^)ビートボックス!
    子供達が、真剣に聞いている♪のは‥なるほどねぇ~ ホントに何でもできちゃう!!すごいです。
    今年、お初イベントかな? 楽しんで楽しませてくださいね!

  8. いい作品が出来ましたね (*^^*)
    宇都宮に、福岡と暖かくなって
    忙しくなりますね。
    みんなにHappy届けて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です