富士通イベント

高松までやってきました。
あいにくの天気で朝から雨。
急遽体育館でのショーとなりました。
最初は来て頂けるのかなあ~とほんとまばらな人でしたが・・
始まると一気に集中して集まっていただけました。

最後には皆さんと記念撮影!!

帰りすごく時間が余ったので高松空港の近くの香南楽湯でお風呂。
お風呂で先ほどショーを見たよって家族の方に声かけられました・・笑
すっかり癒され・・帰りの飛行機は爆睡でした~。

「富士通イベント」への3件のフィードバック

  1. ガーン!!ショ、ショック~!!(◎△◎∥)☆
    高松にいらしてたんですか~~!
    ご予定聞こうと思ってやめたんだけど、残念でたまらないョ。(泣)
    ズウズウしいけど、今度香川にいらっしゃる時は、是非お知らせくださいませんか?お、お願いしまぁ~すm(. .)m マルナカのチラシはチェックしてるけど、他のイベントは分らないので。。
    今回もお写真、沢山ありがとうございます。
    ところでアパッチさんは温泉好きなの?

  2. あっどうもすみません・・。
    でも企業さんのイベントなので
    一般の方は無理だったと思います。
    また機会があればお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です