遺失物となった奇跡の財布

いつもの伊勢佐木長者町で練習….

その帰りドンキに寄ったらリュックに入ってるはずの財布がないΣ( ̄ロ ̄lll)

約10分後の衝撃的事実。マジかっ!

急いで練習場所へ(゜ロ゜)

夕方17:30もうすでに暗くなったいつもの場所を見ましたが

財布の痕跡はもちろんなく

伊勢佐木長者町警察へ。

警察署に入った瞬間…

「免許証の君だ」




おおっ!

目の前にぼくの財布!

散歩でその場所を通るおじいちゃんが届けてくれたらしい(/≧◇≦\)

あー本当ありがとう。よ、よ、よかった!_(^^;)ゞ

「遺失物となった奇跡の財布」への11件のフィードバック

  1. 財布なくて
    めっちゃ焦ったでしょ?
    おじいちゃん、ありがとう
    よかったですね✨

  2. アパッチさんこんばんは!この焦りわかります。私は、Suicaよくなくしてて近くの場所を探してもなく母に怒られることがありました。アパッチさんは、財布見つかって良かったですね。安心しました。

  3. 大事なもの
    すぐ見つかって良かったですね
    良い人に拾われて幸いでした
    気をつけましょう

  4. ほぉー!日本の治安、人の良さ。幸運でした。恵まれてますよ♪

    失うと、トラウマになりますから(@_@)

  5. ちょうど今日、ヤフーのtopか何かで、日本の遺失物(特に貴重品)の返還率がハンパナイみたいな記事がありました(^^)
    見つかって良かったですね。

  6. 風邪で寝込んでたのに…びっくりさせないで。
    またうっかりだ!(≧ヘ≦)
    いい人で良かったですね~
    海外へは気を引き締めて行きまひょ!( ̄^ ̄)ゞ

  7. こんばんは☆
    本当に正直なおじいさんに
    拾われて良かったね〜
    やれやれでしたね(^○^)

  8. アパッチさん、財布見つかって良かったですね^^

    一瞬、血の気が引きますよねえ。

    良い人に見つけてもらえて良かった(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です