初演15年くらい前の演目

オルゴール人形パフォーマンスショー

もうメイク道具も捨て…
キャラクターでやることはないだろうと思ってましたが(^^;

再演。



相方の歌のお姉さんリカちゃん..久しぶり(((^_^;)

過去の記憶と空気を思い出しながら何年たっても相変わらずだなと..
ふとしみじみしました(^^;

明日から大量の制作が待ってる…

楽しみ(^^;

「初演15年くらい前の演目」への6件のフィードバック

  1. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    オルゴール人形パフォーマンスとは、また別のMr.アパッチさんの姿が見られて何だか嬉しいです( *´︶`*)
    昔の感じって、懐かしくて、楽しくて、Mr.アパッチさんが感じた様にしみじみとさせてしまいますよね
    写真だけでも思い出すのに、その演目をするとなると更に思いそうです(´-` )
    今日からの制作楽しみそうで、何よりです( *´꒳`* )

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  2. 写真を引き伸ばして見て、う~ん…(~_~;)??
    あっ!今なのね?(笑)

    たまには何かのキャラクターでパントマイムジャグリングショーなんてのもいいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    大道芸って、みなさんずーっと同じことをやられているので、たまには違うパターンのショーも新鮮でいいかなぁ…と。
    でも、構成やら練習と、そんな簡単なことではないのかもしれないね(^_^;)

    私は今のアパッチさんのショーしか知らないので、むかーしやってたようなパフォーマンスが見てみたかったなぁ…とつい思ってしまうのです(◍•ᴗ•◍)

    1. 昔色々やってましたよ、ハートマン。アイスマン。桃太郎。浦島太郎。孫悟空。ピーターパン。オズの魔法使いカカシ。牛若丸。キョンシー。オオカミなど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です