静岡ワールドカップ

いよいよ始まりました!!
この時期が来ると自分の中で一年が終わり・・
そして始まる節目の感じがするんですね!!
明日からポイントに来られる皆さん、そしてスタッフの皆さん
楽しんでいきましょう!!
ちょっとリハ写真です。

「静岡ワールドカップ」への1件のフィードバック

  1. いょいょ静岡始まるんですねぇ(*^_^*)
    私も静岡始まると今年も終わりに近付いてるんだなぁ~ってしんみりしますσ)Д`)
    でも後2ヶ月悔いのないように精一杯頑張りましょう♪
    又、静岡のブログ楽しみにしてます(笑)
    楽しんで頑張って下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です