リベンジに燃えたカラオケ採点は・・

よしっ今日こそは・・90点だ。

雨の横浜・・YouTubeでアップしたカラオケの自分の動画を超える時だ!

karaoke12

以前採点したCrossoではなくプレミアDAM

出だし好調!!!

声ものってるぞっオレ!!!!!!

 

さああああああああ、採点は!?

 

karaoke13

マジかっ!(;’∀’)




機種によって厳しさが違うみたいです(;^ω^)

「リベンジに燃えたカラオケ採点は・・」への4件のフィードバック

  1. Crosso?全然知らない機種だた(O_O)
    プレミアムDAMで精密採点IIとな!懐かしい!いまの精密採点DXより難しく、90点なんてなかなか出ないやつ!
    せっかく調子いいのに機種、厳しすぎですね笑
    リベンジの歌声も聴きたかったです♪( ´▽`)

  2. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    カラオケ採点……DAMの厳しさに私も何度泣かされたことか(^^;
    90点超えはなかなか難しいですよね
    日々練習してても、超えない壁で、マジかっ!としか言えない今日この頃です(・∀・;)
    Mr.アパッチさんの歌声は、点数には出ませんがリピートしたくなるような気持ちになります(´∀`)
    本当に上手い人は、点数が低いらしいですよ
    あぁ~もっと上手くなりたいなぁ

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  3. あらら、90越えならず。残念
    音痴な私にはカラオケは無縁なので
    よくわからないですけど
    なかなか厳しいのですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です