クリスマスシーズン..より早かった

11月…
クリスマスを意識させられる時期になりましたね。(^^;

毎年ですが、クリスマスツリー早っ!

そのツリーよりも早く..
ぼくは年中ショーでクリスマスツリーです。(^^)

「クリスマスシーズン..より早かった」への11件のフィードバック

  1. 何度見ても点いた瞬間キレ~イ♪(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)って思う。

    アパッチツリーさん、12月は頭のてっぺんに✩をつけてみてはどうかしら?

    ちょっとイタいね…(^_^メ)

  2. まだ一度も見た事ないので、是非見てみたいです。仙台来て下さ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。

  3. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    クリスマスシーズンに所々なってますよね
    私の中では、1年で1番好きな行事がクリスマスです( *´꒳`* )だから、凄く楽しみなんです~
    クリスマスを迎える過程も、クリスマスという日も私にとっては1番輝いている日々です(^^;
    年中クリスマスのMr.アパッチさんも輝いていて好きですね(´∀`)
    イルミネーションの中のナイトショーを楽しみに、クリスマスまでを過ごして行きたいと思います(^ω^)

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  4. お疲れ様!今日はサンキュー♪久しぶり観れて良かった(^^)近くに来たら連絡してなーほなな。

  5. ハロウィンが終わったかと思えばもうクリスマス・・・
    一年経つのが早いな~って思う時期です。
    久しぶりにアパッチツリーを観たいな~~~

  6. 後ろのツリー綺麗ですね^^

    そちらは、もう寒そうですね。風邪引かないようにね!

  7. こんにちは!
    先日、横浜のランドマークタワー付近でやっていたパフォーマンスをみて、YouTubeの方もチャンネル登録させていただきました!
    頑張って冬を乗り越えてください!爆笑
    応援してます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です