「イベント」への9件のフィードバック

  1. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    千葉でイベントがあるのですね!?
    行きたいな~、行けるといいな(^^;
    今日はいい天気みたいですので、気持ちよくショーができると良いですね( *´꒳`* )

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  2. 今日はとってもいい天気ですね〜
    頑張ってください!
    見に行ける人い〜なぁ〜(^。^)

  3. 静岡にアパッチさんがいないのがさみしいです・・・
    来年は誕生日お祝い出来るといいな~(*^_^*)

  4. こんばんは\(^▽^)/!

    四国でイベントないかな、ないかなw

    アパッチさんに会いたいです(*^_^*)

  5. イベント行きたいです!夏に偶然アパッチさんのパフォーマンスを拝見させていただいてから
    ファンになりました(^O^)
    東北にも来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です