新しいタブレット購入

約1週間くらい前に出たばかりの..
Huawei MediaPadT17.0LTE

 ガラケーの母の12月の誕生日用に購入。

http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpt1-7-lte-jp.htm

MNP(電話番号移動)してもらって母には初タブレットになります(;^ω^)

もちろん電話もできてネットもできキャリア関係なしのSIMフリー機7インチです。

ついに・・
LTE(電話ができる)SIMフリータブレットで約1万2千円から・・(゜ロ゜)

でスペックも比較的高いのに1万円台(◎_◎;)

200万画素なのでカメラの性能が悪いけど┐(‘~`;)┌

電波もDOCOMO系なら大丈夫そう。

電波表
FDD LTE: B1/B3/B8/B19
TDD LTE: B41
UMTS: B1/B6/B8

あとはLINEモバイルと契約する予定です。

https://mobile.line.me/

月々ネット1GB使え電話もできて…1200円(゜ロ゜)

LINE同士の通話はパケット通信をカウントしないのでその分他でネットが楽しめますからね。

パソコンが使える母に携帯性のあるちょうどいい大きさだと思うけど(^^;



「新しいタブレット購入」への8件のフィードバック

  1. 喜ばれますよ~♪♪♪
    手軽で快適な、うれしいプレゼントです!

    心優しい息子さんがいて、お母さまはお幸せですね!

  2. お誕生日プレゼントにタブレットなんて素敵!
    パソコンをお使いになられるお母様も素敵です。
    私のiPadも古くなってきたので、参考にさせて頂きます。

  3. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    とうとうタブレットまで……!!
    Mr.アパッチさんがhonor8を紹介してから、Huawei商品を私もチェックしてたのですが……実はそのタブレット、私も気になってました( ´∀`)
    電話もネットもできて、simフリーっていうハイスペックにグラグラと揺れてる間に、またもや紹介されて購入に傾きそうです(´∀`)
    お母さんの使いやすさも兼ね揃えられていて、尚更いいタブレットですね!

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  4. タブレットも!ほんと欲しくなります。まだちょっとギリギリまで悩も(>_<)
    パソコン使えるならタブレット、ちょー便利ですね(≧∇≦)素敵なプレゼントやわ

  5. お母さん、喜びますね(*^^*)
    アパッチさん、優しい! きっとお母さんもとても素敵な方なんでしょうね(*^^*)

  6. 親孝行な息子ですね❤️
    うちの息子もこないだパパに初誕生日プレゼントあげてました。お誕生日おめでとうおじぃちゃんと言う文字入りのジッポでした❤️ローマ字ですけどねf^_^;)笑

  7. 孝行息子(^^)
    お母様の楽しみも
    増えますね〜

    パソコン使えるって
    さすがアパッチさんのお母様だわ!
    たくましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です