・・初体験

と、と、とりあえず人生で一回だけ成功。

4,5日前に下から上にそれから・・下に戻る。

mil

移りの完成を体感(◎_◎;)

思わず大声で「うお~%&&()$##”!」

 

その再現を試みていますが・・それっきり微笑んでくれません(;’∀’)

しかし確実に日々の成長を未だに感じてます。

 

いま・・またあの時期です。

それは貴重な・・成長期・・・。ご褒美のような時期です。

成長のサイクルがあり・・重たい扉が行く手を阻む波が沈む時期。

自分は完成した技術を持つ人だけを見ているので・・
その技を試みてできないのはその世界で自分だけなのか・・

日々・・自問自答(~_~;)

周りの固定観念を疑わない人たちが言うように・・
その技術を得るのに年齢を重ね過ぎたのか・・。

イチローという存在はあなたたちの固定観念ははるかに超えたはずなのに・・




なぜあなたたちは自分をイチローと思わないんだろう?

みんなONLY ONEなのに・・。

「・・初体験」への14件のフィードバック

  1. 表には見えないけど、そういう思いが伝わってくるのかな。実は私、アパッチさんのディアボロは、手拍子や拍手、多分あまりしてないです。見入ってます。なんかね、他の人とは違う、ディアボロ。終わった時に拍手するから、また見に行きます^ – ^

  2. お疲れ様でした。

    成長期も低迷期も交互にやってくるもの。
    その成長期を積み重ねれば、確実に前へと進み、目標に近付いていくはず。
    そのかかる時間は人それぞれ…
    近道は楽だけど、つまらないと思わない?
    その過程で学ぶ事は、他の人より多いはず。

    年齢?固定観念?
    それを払拭すべく体現しているのが、あなたでしょう?

    自分を信じて。

  3. 停滞期って必ずあるんですよね、つらいけど脱したとき、めっちゃうれしいし!
    年齢関係ない、いまだから頑張れるんです。いつまでも頑張れるんです!
    て、アパッチさんのおかげで自信持てるようになりまして、先日夢に一歩近づきましたよー!(≧∇≦)がんばる!
    応援してます、ふぁいふぁいおー!

  4. そういう アパッチさんだから、魅力があるんです。応援したいって思います。
    日々の練習は、自分との戦いなんでしょうね。
    本気のパフォーマンスは、やっぱり伝わって来るのです!
    「見て見て~~~、やっとできたの~」って、
    そんな日を、想像しながら、頑張ってください。
    そして「おめでとう」って伝えに行けたら、最高だな(*´∀`*)尸”

  5. こつこつ。コツコツ。
    はぁ~。もぉ…
    あれっ!オーッと??
    よしっ、(‘-^*)ok
    らくらく~♪

    物事の習得プロセスに共通ですね。
    行けますよ~☆

    イチロー、黒田、カズらに負けないくらい、真摯な姿勢が素敵です♪

  6. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    まずは初体験おめでとうございます!!
    Mr.アパッチさんが思わず出した、大声を思わず想像してしまいました(^ω^)
    成長が微笑みを呼ぶ、そんなひたむきな姿がONLY ONEへの道なのかと考えました
    固定概念が時々、自分に重くのしかかりますけど、そんな時はMr.アパッチさんのブログを見て、また固定概念を通り過ぎて歩み寄ろうと思わされたブログです(´ー`)
    あれだけ悩んでたのに、またMr.アパッチさんに救われちゃったな~

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  7. 初体験!(^^)!おめでとうございます
    他人の言う、余計な制限なんて必要ないですね

  8. 大人になると初体験って、
    ビックリするほど少なくなりますね。
    そんな中で、まだ初体験って、
    凄い。

  9. はじめまして。
    先日江ノ島でアパッチさんのパフォーマンスをはじめて拝見して
    感銘を受けました。
    スキル向上に努力を怠らず、日々精進し、常に上を目指している
    アパッチさん。みなぎるパワーをもらいました。
    わたしも頑張らなきゃ!と自分をふるいたたせています。
    また元気をチャージしにどこかでお会いしたいです。

  10. 初めまして…以前から静岡大道芸ワールドカップで楽しみに観させて頂いてたんですけど…去年、観れなくて残念で今年は観れることを楽しみにしてたのですが、ガイドブック買って名前が載ってなかったので残念でした。
    また、どこかで観れる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です