完成したばかりのハシゴをインテリアに

修理したばかりのハシゴをインテリアにしながら・・

img_20161025_233523

Amazonプライムのハーフストーンというカードゲームをしてます。

いいカードが来ないなあ~

ファイヤーボールで倒せた!

 

さあ・・朝の11:30からゆっくり修理し始めて・・

img_20161025_233815

え~と・・夜の8:30!!!!!!!!!!!

なんと約9時間・・ハシゴな一日になってしまった(;’∀’)

img_20161025_233837

練習したかった!




あっいまから動画作ろう・・(;^ω^)

「完成したばかりのハシゴをインテリアに」への17件のフィードバック

  1. 修理に9時間!!って凄い集中力ですねー!
    ハシゴさんも大事にされていてうらやましいかぎりです。
    動画楽しみにしています(^^)

  2. 遊園地に行きたくなった綺麗なハシゴの色♪

    大事な相棒との長い1日(@_@)
    愛情はいっぱい注げましたか??

    職人さんのようにきりりとしたアパッチさんも素敵です!

  3. 一日ご苦労様でした。
    やっぱハシゴ、きれーねー
    部屋で点けるのもいいねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    早速ぼかしまくってる(^-^)

  4. アパッチさんの パフォーマンス
    見たいな。
    ( ☆∀☆)いろんな こだわりが、素晴らしい!!

  5. ぼかし入れると、よりいっそう、ほんとかっこいい!匠の技のワンシーンみたい ´▽`)
    9時間やったのちに動画作り!バイタリティすごひ

  6. 素晴らしい集中力☺
    先日、山下公園ではしごの話してたので、
    ドキドキしながら、ショー見てました❤

  7. こんにちは、Mr.アパッチさん!

    まずは、はしごの修理お疲れ様です( *´꒳`* )
    はしごの修理ってそんなに時間がかかるんですね!驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
    光るはしごはインテリアになっていて、クリスマスに向けた感じがしますね
    赤い布団にくるまって、Amazonプライムでゲーム……楽しそうで何よりです( *´︶`*)

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  8. キレイです。。
    無事なおったようで良かったです。
    大変な作業ですね。お疲れ様でした。

  9. アパッチさん。
    9時間修理して、
    練習もしたいって…。
    どうしちゃったのかしら?心配…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です