新規動画「イビキ予防ナステント」を挿入検証~MrapatchTV

過去のブログでもイビキをしないために・・

ガムテープを貼って寝ていた時期もあります(;^ω^)↓

http://blog.mr-apatch.com/?day=20130125

毎回イビキをするわけではなく・・やはりお酒ですかね。

そんなイビキ予防の商品が去年発売された「ナステント」

身体を張って検証してみました

まずはPart.1(;^ω^)

ナステントHP→https://nastent.sevendreamers.com/

 

20万円だったエルメスプレゼントはカラオケ採点で。

予想抽選会会場

http://wp.me/p5gtVt-1kJ

(予想得点はコメント投稿に10月5日まで)

 


 

「MrapatchTV」

YouTubeチャンネル登録お願いします。

http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画「イビキ予防ナステント」を挿入検証~MrapatchTV」への28件のフィードバック

  1. へぇ~。ぎゃっ、うっ!

    ゴジラのようなイビキでさえ、愛しくなりますよ。おぉ、生きてる生きてるって。

  2. コレ着けていたら安眠出来なさそうですね(´△`)↓
    隣で寝る人にコレ着けて、とは頼みづらいなぁ…
    別の部屋で寝たほうが気兼ねなくていいかな(Ŏ艸Ŏ)

  3. お久しぶりです。
    お邪魔しま〜す(^.^)

    笑った〜笑った〜ウケる〜〜
    痛そうで…楽しそうで〜笑

  4. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    ナステントって痛そうっていうよりムズムズしてそうだなと思っちゃいました(^^;
    イビキって自分ではわからないので、こういうグッズを試す時は、是非とも動画を撮ってみたいです笑
    動画をアップできるMr.アパッチさん、凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼
    続き楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  5. こんばんは〜(*^^*)
    イビキ予防にこんな物があるんですね〜‼︎
    鼻ん中、スッキリしそうでやってみたいな〜(≧∇≦)
    近々、浴びるほどお酒呑むんですか〜⁇
    そっちもお供したいです〜♡

  6. イビキ(笑)そんなに気にしてんの?かえって人間味があって俺様は親しみ増したけどな(笑)ただ、あの時はじっくり観察させて頂いたけど(笑)脳とか鼻、気道などに隠れた病があるかもだから気になるようなら一度、病院行ってみたら? 酒じゃないな~。疲れた時かもよ?

  7. アパッチさん、お久しぶりです!
    頑張ってくれましたが、目をつぶってしまいましたよぉ〜 声だけ聞いてました〜(^^;;
    私も絶対無理無理だよぉ〜(^^;;

    でも、お疲れ様でしたぁ!!

  8. わぁ!タイムリー‼
    主人がイビキ重症者(睡眠時無呼吸症候群)で、寝る時は酸素の吸入器をつけて寝てます(^_^;)
    毎月病院代かさむし、かさ張るので旅行とかに持っていけないし…と思ってたところにネットの広告見てずっと気になってました~!

    確かに違和感は半端ないですよね~。
    旦那も抵抗あるって言ってなかなか試そうとしてません(笑)
    でもスッキリ寝られるなら、試してみる価値ありですよね。
    次回の動画up楽しみにしてます(*´∀`)♪

  9. (゚o゚;~~そんなものがあるんですね。。。
    苦しそう(^。^;)
    でも笑っちゃいましたwww
    慣れたら、ハードもお試しをww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です