大道芸・・安易に人の足を止める方法

まさに・・燃えるようなパフォーマンス。

というか・・燃えました。

IMG_1990

 昨日ショースタート。

道具入れの中でたいまつに火を点火。

燃料が引火・・道具が燃えて煙が・・「のろし」のように(◎_◎;)

人通りの少ない厳しい状況でもすぐにお客さんの足は止まり・・
みるみる人が増えました(;^_^A

まさに燃えるパフォーマンス。

IMG_1996

奇跡的にハトのポッポちゃんは無事でした(;^ω^)

「大道芸・・安易に人の足を止める方法」への16件のフィードバック

  1. え〜笑えないですよ〜(・・;)
    火傷してないですか〜⁇
    そんな事もあるんですね〜^^;

  2. アパッチさんこんばんは!昨日こんなに大変だったんですね^^;あ、光る服のライト大丈夫だったんでしょうか?心配ですが…鳩だけは無事!奇跡的ですね。

  3. 鳩さんの目が乳に❤️見えた娘f^_^;)アパッチさんエロい〜〜(>_<)とf^_^;)笑

  4. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    ビックリでしたね!(;゚Д゚)

    ポッポちゃん無事で良かったです(^^)

    火の扱いは気をつけて下さいね(^-^;)

  5. クラブが黒く・・・大丈夫なのでしょうか。
    まだ、使用可?
    火傷してないといいのですが。
    大変でしたね。お気をつけて。。。

  6. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    怪我がなくて本当に良かったです。
    大事な道具が燃えてしまったのは残念でしょうが、私にとってはMr.アパッチさんが無事で何よりも良かったです:(´◦ω◦`):
    燃えるショーの中、相棒のポッポちゃんはショーをやりきりましたね!きっと、次のショーでも活躍してくれるのでしょう!!

    どんな時でも、私はいつだってMr.アパッチさんのことを応援しています(*´罒`*)

    それではおやすみなさい(*Ü*)

  7. これはもう火事です〜!(゚o゚;;
    はい、うちわ作り直し…
    でも、道具だけで済んでよかったけど、本人まで燃えちゃわないでくださいね〜(;´д`)
    ポッポちゃんもご無事で…

  8. やだぁ…。
    うちわそんなじゃ、
    応援できないじゃん。
    ぽっぽちゃん、パッチさん
    無事でなによりです。
    火遊びするとオネショ
    気をつけて。

  9. びっくりですね( ̄O ̄;)
    大切な道具が黒焦げ…
    新しいステキなアパッチうちわ作らなきゃですね!
    ケガは無かったのですか?
    気を付けて頑張ってくださいネ!

  10. 道具だけでよかったです。お客さんやご自身はなんともないのですよね。

    不幸中の幸いです。

    アパッチさんがいつも気持ちよく、楽しくショーをできますように!遠くから見守ってます♪

  11. ポッポちゃん、危機一髪でしたね( ω-、)
    アパッチさんも、道具も、ポッポちゃんも体を張りますね。
    日曜日、グランモールでお見かけして、、
    娘は『アパッチさんに合言葉、合言葉(アパチュウ?)』って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    遠くて声はかけれませんでしたが、、、( ω-、)

  12. 燃えるようなパフォーマンスって
    燃えちゃったじゃないの
    ポッポちゃん助かって良かったわね〜
    気持ち唇が赤くなったかしら?
    団扇も作り直しか〜
    アパッチさんが燃えなくて
    良かった。
    お大事に(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です