事前の備えを忘れた・・軽い惨事

みなさん台風9号大丈夫でしたか?

 IMG_1986a

朝・・激しい雨で目が覚めました(◎_◎;)

前日の情報を軽視して窓全開。

ときおり吹く涼しい風に気持ちよく眠れましたが・・

朝・・窓際の床は・・べちょべちょ(-_-;)

480a

やっぱりベランダがほしい(;´・ω・)

「事前の備えを忘れた・・軽い惨事」への13件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    全開はダメでしょう〜(^-^;)

  2. アパッチさんこんばんは!私は、大丈夫でしたよー。今日午後通所もあったんですが台風で午前中になりました(笑)帰りに飛ばされそうって思いましたけど^^;アパッチさんは、床大変でしたね^^;

  3. もぉ!
    開けっ放しにしちゃ駄目でしょ!
    我が家のクワガタ君だって、
    オクラちゃんだって、
    閉めっきりの玄関で
    一晩を過ごしたんだからぁ~
    次の台風の時はアパッチも、
    我が家の玄関だぁ~。

  4. お部屋は大丈夫ですか?こっちも孫達の住んでるとこが避難勧告出たので我が家に避難してきましたよf^_^;)

  5. アパッチさん、こんばんは~
    今日は雨が酷かったので、部屋で出来ることをずっとしてました笑
    ベランダは……あまり役に立っていませんでした(^ω^)

    明日は晴れたらいいですね٩(●˙▽˙●)۶

  6. あちゃ、やっちゃいましたね~(@_@)

    全開で眠れるお部屋とは!まさか低層階じゃないですよね…

  7. もう!
    学習能力ないなぁ!٩(๑`ȏ´๑)۶

    でも、昨日の帰り、電車の中で一斉にスマホの警報が鳴り出した時は、ちょっと笑けた( ̄∀ ̄)

  8. 昨日は、横浜市内ですが、凄かったです( ω-、)
    うちは、トイレの小窓うっかり( ω-、)
    うっかりはあります、、?!

    大丈夫でしたか?
    今朝は蒸し暑そう( ω-、)

  9. 油断してましたね(*´艸`)
    前にもびちゃびちゃに
    なってたのに(*´艸`)

    ブログを読んでる皆さんも
    被害がなさそうで良かった✨

  10. こんにちは。
    新幹線止まるかな〜?
    と心配しながら
    帰省しました。
    窓開けっ放しは…
    残念でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です