横浜に一番近い海水浴場にて

すっかり四肢の色と胸部の色のコントラストがはっきりしすぎてるので・・

日焼けと泳ぎに横浜で一番近い海水浴場・・
八景島近くの「海の公園」にやってきました。

さあ・・およぐぞ!と意気込んだところ・・

sea

足にまとわりつくぬめっとした感覚(◎_◎;)

sea3

大量の海草を前に海に入らず・・日焼けを!

sea2

しかし急にびっくりするくらい曇り・・

sea1

目の前の海鳥の翼と体のコントラストは・・
自分のそれと似ているなあ~と、つぶやきすぐに帰ってきました(;^ω^)残念

「横浜に一番近い海水浴場にて」への12件のフィードバック

  1. アパッチさんこんばんは!足にヌルってビックリでしたね(*_*)私も腕焼きたいです( ´∀` )足の裏、火傷で痛くないですか?天気は心配になりますよね。しかもまた台風が来るみたいで…

  2. わ☆
    ちょうど、昨日おやつの時間頃にワンコちゃんのお散歩兼ねて、バスケットボールとテニスラケット持って海の公園に行こうかなってふと思ってました。
    アパチュウゲットならず…(>_<)

  3. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    毎日暑いと日焼け差がもはや芸術作品になりそうです(゚ロ゚)
    Mr.アパッチさんが海でぷかぷか浮かぶよりも、海草に先を越されたり、日焼けをさせてくれない雲のイタズラにあったりと……
    きっと鳥になれというのではと勝手に妄想しちゃいました笑

    次はきっと晴れますよ!そう祈っておきます٩(●˙▽˙●)۶アーメン

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  4. 別名わかめビーチ?
    貸し切りのプライベートビーチ?
    なのに、一人ぼっちじゃ…。
    言ってくれれば、
    バブル時代のスペシャル水着で
    行ったのに~。

  5. ヌルっと(>_<)きゃー
    けど海いいなぁ❤️今年は行けませんでしたf^_^;)けど昨日孫達とプール行ってはしゃぎすぎて具合悪くなるわ日焼け凄いわでf^_^;)笑

  6. お疲れ様です(^ ^)
    わかります〜Tシャツ焼け。私も〜(・・;)
    海水浴シーズン終わっちゃいましたね。
    台風、気を付けて下さいね〜‼︎

  7. 肌のコントラスト、白黒消えましたか(*^-^)
    消すには、ショーで消しますか(^ω^)?

    江ノ島西海岸、屋根下もいいかもしれませんね(*^-^)

  8. 足にからまる海藻!
    うわ〜気持ち悪い(>_<)
    色白アパッチさんも
    イケメンよ〜❤️

  9. ぬるぬるしてるもの、食べるには
    美味しいんですけどね(*´艸`)
    足にまとわりついてきたら
    ヤダプ(・3・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です