溜飲を上下する横浜の花火大会でのショー

今年・・横浜みなとみらいで4回目?の花火大会!?

回数は定かではありませんが・・
本当にみなとみらいは花火大会が多いですね!

 

花火前の夕方・・花火会場に急ぐ人波を前にショーを開始。

足早な人波を止めれるほど・・
花火以上の高貴なショーができるわけもなく・・
辛酸をなめる精神的に辛苦なショーを味わいました(;´Д`)

それでも・・花火後に希望を抱き・・
花火後の高揚とした熱狂的な観客を前に浮足立つことない
自分を想像しその瞬間を待ちます。

S__8773664

通常よりかなり遅い時間でしたが・・

ほんとう最初から最後まで楽しかった(;^ω^)

久しぶりに上半身裸になったし(;^ω^)

S__8773665

1週間分の哀楽を1日で経験したようなそんな貴重な日を過ごしました。

写真ありがとうございます。

「溜飲を上下する横浜の花火大会でのショー」への24件のフィードバック

  1. 花火会場あとにたまたまアパッチさんのショーに出会えたみなさんは、ラッキーでしたね。夏の思いでに深みが増したはずですお疲れさま。

  2. めっちゃ火、、吹いとる(  Д ) ⊙ ⊙
    ダルシム(*´艸`)

    横浜は本当に素敵な場所ですよね~❤

  3. 又グランでアパッチさんのショーみたいです❤️
    夏休み中に行けるかなぁf^_^;)

  4. 沢山の観客にテンションMAXで裸(笑)
    アパッチさん自身も楽しいショーで良かったですね(*´∀`)

  5. すごーい!
    人・人・人ー!
    歓声聞きたかったな。
    これだけの数の人が息を飲んで…からの歓声!
    ゾクッとしますね。
    か・い・か・ん。かな?

  6. 夜のショーは雰囲気が格別ですね~☆

    夜空に舞い上がる花火の後は、地上で吹き上がる炎。どちらも迫力が!
    あぁ、観てみたかったです。

  7. 火吹き、すご!!(◎_◎;)
    横浜、さすが!すごい人(≧∇≦)
    こりゃテンション上がっちゃいますね!
    こりゃ上半身裸、なっちゃいますね!笑

  8. おー!
    火噴いてる!
    上半身は・だ・か
    (#^.^#)
    ファンがたくさん増えたことでしょう〜
    ドキドキが止まらない❤️

  9. 大歓声思い浮かんできます〜!
    花火も見たいけど、夜のショーも、上半身裸!! も、見たいなぁ〜(≧▽≦)♪

  10. 火吹いてますね~(*^-^)
    いつか、間近で見てみたいなあ~(^ω^)
    子供連れてるから、なかなか~(´д`|||)
    この日一回めはアパッチさん見れたから、良しとしますか、、(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です