Mr.アパッチが描く作品②・・ある昆虫生物

前回描いたセミの絵からすぐ描いた絵です。

draw2aas

7月18日作です。
もう次の絵・・描いてますが(;^ω^)

過去振り返ると・・絵を描いて・・止めて・・再び描いて・・

自分の中でたくさんあるうちの一つの事・・旅が練習が・・
他の事に刺激を与えて・・
ポジティブに働き日々過ごせている気がします。

draw

今は創作意欲を求めて・・旅がしたい(^^

以前行ったオーストラリアのヌーディストビーチのような(;^ω^)
↓参照動画
https://youtu.be/D9PXKwixlnc(MrapatchTV)

「Mr.アパッチが描く作品②・・ある昆虫生物」への17件のフィードバック

  1. なんの昆虫でしょ?カマキリ?
    かっこいい!!次の絵も楽しみ!(≧∇≦)

  2. 私も一発でカマキリだと思った!
    合ってる?

    nahoさん、私です。
    いえいえ… 今日はどうも(^-^)

  3. やっぱりアパッチさんの感性は凄い‼︎
    パフォーマ-、ア-ティスト、…一つの肩書きでは収まらないですね。これからもどんなパフォーマンス、作品を見せて下さるのか楽しみにしています!

  4. トンボかな~

    自分を知る大切さを、アパッチさんの姿勢から教わった気がします!!

  5. 熱中するとか夢中になるとか、いいよね。そういう時間で育まれる感覚が好きです。

  6. おはようございます(*^o^*)なんか細すぎて分からない^^;凄く絵を書くことはまってますねー。私も絵上手になりたいです。そういえばポケモンGO始めましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です