深夜にうなる無限ループ

iphoneがっ!

急に再起動を繰り返す症状に!
ストップウォッチで計ると・・2分30秒に一回再起動。

「vwuuu,vwuuu」夜中再起動繰り返してたみたいです。。

 

突発的に・・冷蔵庫に入れて冷やして取り出すと・・予想外。
ダダをこねた赤子が・・何事もなかったかのように・・

無限ループが起こらなくなります(◎_◎;)

huku

それでも・・バックアップから復元をしてみました!

 

 

復元後・・

再び・・無限ループ(;´Д`)

これからは携帯冷蔵庫がいるなあ~(-_-;)

「深夜にうなる無限ループ」への6件のフィードバック

  1. 怪奇現象!( ゚д゚)冷やしてあげれば直るのかな。熱風邪ひいたみたいですね笑

  2. ショップに持って行かないで、自分で何とかしちゃうのが、らしくていいですね(^_-)

  3. リンゴループ??

    冷やしたリンゴが毎日だと、毒リンゴに見えてきませんか~(@_@)

    探究心をそそる?出来事ですね!

  4. え〜?
    iPhoneって冷蔵庫に入れるんだ?
    あ、怪奇現象は
    まだまだ続いてたのね…
    (O_O)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です