疲れた体を労わる簡易な晩御飯

関東に点在する”スーパーOK”で20%オフの生野菜セットを購入。

pak

風呂上がり・・夜の22時・・

生野菜とゆで時間が短い1.2mmの細麺パスタを合わせ・・
頂いたパクチードレッシングをかけて・・

簡易ヘルシーパスタの完成です。(;^ω^)
ドレッシングありがとうございました。

salda

自分の中では・・パクチーブームは去りましたが・・

久しぶりパクチー風味を堪能しました。

 

以上・・
上半身裸と後ろで全身裸のガチャピンと2人で今回のブログお届けしました(;^ω^)

「疲れた体を労わる簡易な晩御飯」への19件のフィードバック

  1. お疲れ様!最近は暑くて料理がめんどいから「流水麺」の蕎麦かそうめんが定番になりました(笑)薬味はミョウガとネギ、ワサビ、生姜などかな( ̄ー ̄)パクチーは無理ー!今日は割と涼しいねー

  2. 伊香保第一弾、お疲れさまでした!

    パクチーおいしいですよね♪三つ葉は苦手ですが…

  3. やっぱ夏は裸ですよね(´_ゝ`)

    ヘルシーな夕食でしたね(*`・ω・´)
    私は今日もパンの誘惑に負けちゃいました。。

  4. (*´∇`*)オツカレサマー
    疲れてるのに簡易でもちゃんと作って偉いです。

    今度のグラン、楽しみに!
    お肉でスタミナつけて頑張ってください(^-^)

    ガチャピンはもう喋らないの?(笑)

  5. 赤い値下げシールにめちゃめちゃ親近感ー!
    私も毎日の様にOK様にはお世話になっております(笑)
    暑い日続きますが、夏バテしないように頑張って下さいね(*´∇`*)

  6. 伊香保お疲れさまでした(*^-^)
    伊香保は、激暑でしたか?
    横浜は激暑~(´д`|||)
    野菜、パクチ、ドレッシング、茹でエビかササミを生春巻、巻き巻きもいけますが、、、
    パクチブームは去ってしまったら、、
    次は、、、?楽しみにしてます(^-^)v

  7. お疲れ様です!
    今日お疲れ様ですって言った時なんで名前知ってるの?って聞かれましたけど、もちろんウィキペディアです!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です