練習の合間に食す”うさぎや”の甘味

いや~暑い・・(;´Д`)

相変わらず捗(はかど)らない練習の進歩・・しかし滞らない食欲。

dora

頂いた・・デデデデッデデーン”どら焼き”

ドラえもんがいたらもっと喜びそうですが(;^ω^)

dora15

上野の老舗”うさぎや”のどら焼き↓

usagi

なかなか和菓子は自分では買いませんが・・
みたらし団子以外は(;^ω^)

甘さを補給して練習に励めそうです。

どうもごちそうさまでしたm(__)m

「練習の合間に食す”うさぎや”の甘味」への12件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    美味しそうなどら焼き(^◇^)

    アパッチサンなら、たくさん食べてもカロリー消費しちゃいますね( ゚∀゚)

  2. 運動の前後、朝の糖分は活力になりますね(*^-^)
    最近、グランモール見れないから、娘と動画観てますが、
    アパッチさん、昔から、体型同じですね(*^-^)

  3. うさぎやのどら焼き!おいしそう。上野っていろいろあるんですね(≧∇≦)
    練習、ふぁいとぉ!(≧∇≦)

  4. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    もうすぐ食欲の秋……食べることに夢中になりますね~
    うさぎやの和菓子は食べたことがないので、どら焼きがものすごく美味しそうで、美味しそうで(•́✧•̀●)
    夜中に見てはいけない魅力が詰まってます(。・ө・。)

    甘いものは栄養源になるので、これからもいっぱい食べて下さい!!笑

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  5. 地元にも上野と同じお店があり、いつも行列の老舗です。うさぎやと言えば、文豪の好む甘味ですから、読書の秋到来かな。

  6. おいしそう!

    男性が甘いものを食べてる姿ってかわいいです♪あっ、アパッチさんだからかな~

  7. こんばんは〜(^。^)
    北海道、お疲れ様でした‼︎
    疲れた合間のどら焼き良いですね〜‼︎
    私も甘いもの大好きです〜(*^^*)
    練習、頑張ってるんですね〜。
    ファイト〜‼︎

  8. まだまだ汗ばむ季節だけど、
    たい焼きが無性に食べたくなり
    暑い中、探しまわって発見。
    二匹も食べちゃいました。
    何故か?欲っしちゃったんで…。

  9. おはようございます。
    アパッチさん
    いろんな所へ行ってたのね
    お疲れ様でした
    どら焼きいいな〜
    糖分は脳の栄養
    と言いながら…
    私は取り過ぎてます(^_^;)
    たくさん練習した後は
    いいですね。
    どら焼き片手のアパッチさんを見て
    癒されたわ〜
    今日も元気に行ってきま〜す

  10. 身体を動かした後は、やっぱり欲しくなりますよね〜、甘味…(^^;; 我が家にも日々ダンスに明け暮れている娘達が、食後必ず「なんか甘いもの有る~??」と言うので常備してあります。さすがに上野までは買いに行けないけど、今度どら焼き買ってこようっと♪

  11. どら焼き美味しそぅԅ(¯﹃¯ԅ)
    まだまだ暑いので
    ご自愛くださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です