新規動画「お引っ越しパート2」~MrapatchTV

先月・・6月3日に引っ越し。

その次の日に撮影したバタバタの新居、初日の様子(;^ω^)

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

おもいつきでブログ投稿したエルメス抽選会9月初めにしましょう。
じつは忙しい(;^_^A

「新規動画「お引っ越しパート2」~MrapatchTV」への12件のフィードバック

  1. 久々に笑った〜〜(^-^)
    グランであんなにメッチャかっこいい演技を見せてくれるアパッチさんが、歯ブラシ探しに四苦八苦って〜(笑)
    気さくなところが、アパッチさん素敵ですよね。
    また楽しみにしていまーす(*^^*)

  2. 一人でお片付け、ご苦労様ですた(笑)
    引越し経験者なので、無印の箱に翻弄されため息吐きたくなる気持ちとっても共感できました\(^o^)/

  3. 歯ブラシ探しw
    とにかく早く、歯磨きたいよなあって思いながら観ました笑
    20分もっ笑

  4. ははっ!めちゃくちゃすぎましたね~。

    歯磨き姿、なんかかわいいです☆

    お忙しいのは、何かが展開しているのでしょう♪

  5. 色んな箱開けまくりながら当初の目的を見失わないアパッチさん、さすがです(笑)
    歯磨きできて良かった!(^_^;)

  6. おはようございます(*^▽^*)そしてお引越しの片づけお疲れさまでした。私がいつかお引越しするときは、段ボールに何が入っているか書くようにしないと大変なことになりそうな気がしました。でも歯ブラシ見つかって良かったです。

  7. 歯ブラシ見つかって良かったですね^_−☆
    アパッチさん❤️娘達のチーム全国大会出場今日決めましたよ(^O^)/
    8月14日とお盆中ですが応援行って来ます^_−☆

  8. 案外、雑なのね~(笑)

    引越しの荷物は、ダンボールに中身を書いておいても重ねちゃうと見えずらいので、何色かのガムテープを使うといいそうですよ。
    日用品など出してすぐ使う物、すぐ使わない物、衣類、道具類、などなど…
    違う色のテープで色分けすると、ひと目でわかるので便利です。
    今度引越しする時はぜひお試しあれ(^-^)

  9. 大変でしたねぇ(^◇^;)
    わたし、結構、整理整頓、得意なんですよぉ〜 言ってくれればお手伝い行きましたのに〜〜( ^ω^ )

    何はともあれ、お疲れ様でした♪

  10. あはは‼
    歯ブラシ見つかってよかったわぁ。
    HERMES、9月抽選ですかぁ?
    夏休み頑張ったご褒美みたいですねぇ。

  11. あははは〜❗️
    歯ブラシね〜
    無いと困るよね〜
    引っ越し荷物
    最初は書いていても
    最後の頃には
    書く間も無く
    間に合わなくなるのよね
    私の場合。
    お疲れ様でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です