Mr.アパッチが描く作品①・・今年初のセミの声を聞いて主を描く

まだまだ暑くなるんですよね・・こわっ。
練習に行く目の前の公園から今年初のセミの声を聞きました。

声の主を想像しながら・・久しぶりに鉛筆を持ってます。

semi12

美術の専門学校卒業して以来たいして絵画活動をしておりませんが・・

 

久しぶりの絵・・

semi1a

絵を描くことで鼓舞されてるようでした・・(;^ω^)

「Mr.アパッチが描く作品①・・今年初のセミの声を聞いて主を描く」への10件のフィードバック

  1. せみ……
    かつての小説が結構好きです。

    この絵、Tシャツとかどうでしょう。
    タッチが楽しい。
    絵を描く、没頭する時間が好き。

  2. この絵欲しい!(≧∇≦)
    蝉の声聞くと夏!て感じですよね!蝉、好きですー(≧∇≦)触れないけど、飛んでくるとビビっちゃうけど( ゚д゚)でも好き( ゚д゚)

  3. めっちゃ上手い!!
    本当アパッチさんて凄い(^o^)

    これから益々暑くなりますよね〜 気をつけて頑張ってください!

  4. 最近セミの声聞こえてきますね(^O^)
    けどこないだ我が家にトンボが入ってきました。早ッ‼️と思いましたがかなり弱っていてなんか可哀想でした(>_<)

  5. 豊かな感性の持ち主!ほぉ~、お見事です♪

    夢中にひたむきになれることがいっぱい。大人こどもの魅力です☆

  6. 蝉は梅雨明けの頃に
    鳴くそうですが…
    早く明けて欲しい所と
    まだまだ明けては困る所と
    うまくいかないですね
    こちらは先週ぐらいから
    鳴いてます。
    地域で鳴き声も違う蝉は
    奥が深いな〜
    あ、私もアパッチさんの
    あの小説好きですよ〜
    アパッチさんの芸術的な蝉
    抽選会のプレゼントとか…(^^)

  7. アパッチさんのタッチでクモとかカゲロウとか描いたら綺麗だろうな~。
    私も夏になると虫の絵を描きます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です