新規動画完成「北海道・美瑛」~MrapatchTV

以前も行ったことある美瑛。

過去の旅を再び楽しむかのように動画を作り…

今回動画を作りながら同じ所をまた観光した気分(;^ω^)

スライドショーで編集してます。

過去の美瑛観光Blogはこちら↓
http://mr-apatch.com/blog/?p=4336

「MrapatchTV」 YouTubeチャンネル登録お願いします。 http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画完成「北海道・美瑛」~MrapatchTV」への12件のフィードバック

  1. フェイスブックのブログが、
    伊香保新聞以降更新されてないから
    夏バテダウンかと思ったら、
    HPだと、毎日更新どうなってるんだろう?
    記録更新継続良かったぁ。
    そして、元気にポケモン??
    元気そうで、よかったぁ。

  2. ふと休憩中にこの動画観たら、一気に癒されたー、疲れぶっとんだー!
    はー、観光した気分になれました( ´▽`)

  3. 行きたい。
    旅したい。
    癒したい。

    YouTubeで思いの半分は満たされたかな。
    ありがとう。

  4. 美瑛の景観はヨーロッパの田舎風景みたいですね。

    旅を通していろんな光景が心に刻みこまれ、豊かになる。

    ちょっと、いえ、けっこううらやましいです!

  5. 素敵な景色*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    旅をした気分にしてもらいありがとうございます(*^o^*)

  6. 今日動画見ましたが、北海道っていいですね(∗•ω•∗)
    1度も行ったことが無いです(´・ω・`)

    自然の中での3ディア
    いい感じですねヾ(●´∇`●)ノ

    あっ、わたしの家のそばでも
    クマ出没しますよヾ(・ω・`;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です