「新規動画「旭岳」~MrapatchTV」への5件のフィードバック

  1. 7月の北海道に行きたい♪と、
    映像見て、母が悶えていました。
    連れていってあげたい。。。

  2. 風景の撮り方が上手ですね~!一緒に旅してる気分になれます♪

    雄大な自然に対峙すると気持ちがほぐれます。映像を観るだけでも、ふぅー。
    ありがとです!

  3. 3連休お疲れ様でした❤️うちも相も変わらず3連休娘のドッジボールで終わりましたわ(>___<)
    旭岳見て癒されました❤️
    31日日曜日は全国大会の予選です^_−☆行けるように一緒に祈っててくださいm(__)m

  4. 大自然の中で
    癒されましたね〜
    アパッチさんの
    贅沢な時間のおすそ分けで
    私も癒されました
    (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です