杯を満たす果実酒を飲み憂う

風呂上がり料理をしながら密かに一杯。

普段はお酒をあまり飲まないんですが・・
甘いお酒が好きなのでサングリアを飲んでます。

sukima

数年前・・いや数十年前までは・・
年齢を重ねると十代の頃のような活発な動きは全くできないような風潮が蔓延してましたが・・

その固定観念を植え付けたのが僕らが10代、20代の頃の
年上の先輩方が・・大人という特権を謳歌してたからでしょう。

過剰なお酒・・睡眠不足・・SEX・・たばこ・・やりたい放題です。

そりゃ・・身体が動かなくなるよ(;´・ω・)

 

ある程度の節度が過去の固定観念を崩す・・
そういった実験を僕自身で試みています。

子供の皆さん大人は不良特権を得た先生です。

「杯を満たす果実酒を飲み憂う」への13件のフィードバック

  1. サングリアが、ブームなんですね( ゚∀゚)o彡°

    私も甘いお酒しか飲めません(;△;)
    「とりあえず生!」とか言ってみたいです(´・ω・`)

  2. 2000年にスペインの大道芸フェスティバルで飲んだサングリア。甘かった
    アパッチのサングリアデビューは本場のスペインだね。
    スペイン人、カナダ人、中国人、日本人。
    言葉も入り交じって楽しかったな

  3. どんなに年を重ねても、努力と挑戦し続けること!
    アパッチさんから受けた刺激です。

    私なりに頑張ってみたいことに取りかかるようになりました♪

  4. 今日もお疲れ様です(≧∇≦)
    アパッチさんは、今日まで沢山の人と出会って、日々努力されて来たんですよね。
    本当に素敵です
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    年齢を理由にしたらダメですね。
    私もアパッチさん見習って、 精進します(*^o^*)
    今日のおやつだけ許して下さい〜(^_^;)

  5. キッチンドリンカー(笑)
    簡易的に安い赤ワインをオランジーナで割ってもそこそこいけますよ!(-´∀`-)
    私は専らビール派ですが…

    不良特権、謳歌しております!( ̄^ ̄)ゞ
    飲まないとやってられないっスよ~(笑)

  6. おはようございま〜す
    一度でいい
    飲まないとやってられないっスよ〜
    と言ってみたい!
    なんで分解出来ない人間が
    いるんだ?
    年を重ねて
    分解出来ない物が増えつつある
    私のボヤキ…
    アパッチさんの
    セクシーショットで忘れよう❤️

  7. 人生、いつまでもチャレンジ!!(≧∇≦)
    みんな自分で限界を作ってるだけですもんね♪( ´θ`)ノ

  8. 確かに❗(^ω^)
    でも、最近、子供居ても飲んじゃいます(^ω^)
    アパッチさんのショー見ると、歳を理由に怠けてた私( ´△`)
    頑張るかなっ❗

  9. サングリア越しの筋肉(*´人`*)

    私が痩せたのは実はそういうアパッチさんの影響なんですよ(^^)
    でもたまにはタバコ以外は見逃して(笑)

  10. 何事も程々に…ということですよね…。体は「動かさなければ動かなくなる!」ですもんね。私もストレッチ再開させなきゃ~~(´Д` )

  11. あはは‼
    不良特権…。
    何事も節度が大切って、
    知ってるのに…。
    駄目だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です